1月5日その2「何が言いたいのか分からない僕ですね。」

犬飼ユウ君の憂鬱な1月5日。

悪くはない。

しかし・・・。

「いい方向」に向かうということは、僕にとって必ずしも「幸福」でもない。(←何か、かっけええ・・・・。←wwwwwwwww)

・・・。

1月5日日曜日。時刻は午後2時過ぎ。

悪くはない予感。

今年、色々、「ありそうな」予感。

やること、もしくは「誰か」に促されてやることが増えそうな今年になりそうな予感。

まあそれは、ある程度、僕自身が「望んで」いることなのだけれど。

しかし今現在少し困っているのは、まだこれからに対する「心の準備」が整っていないということ。←www

とにもかくにも、僕は普通の人より著しく「生きている時間」が少ない。(一日の中で)。

大抵の時間は死んでいる(例えばそれは、ベッドに横になって目を閉じて、休む時間)時間なので、健常者のように「ちゃんとしている時間」というのが、僕に少ない。

だから、これから今年僕がやろうとしていることは、僕自身がちゃんとその自分がやったことに対してちゃんとした「対応」をしていかなければいけないわけで。

その「心の余裕」が、僕にはあまりない。

僕にとって一日の時間のうちほぼすべての時間が、「気を抜いた時間」(自分が何者であるかさえ忘れている時間。何故そういう時間が多いかというと、それ以外の時間僕は頭痛に苦しめられていて、やっと一息、頭痛が少ないまともな時間をだらだらと過ごす時間が心地いいから。)であるので、そういう気を抜いている時に、ちゃんと「対応」する気が全くない。←www

だから、ちょっと色々、「躊躇」している部分が僕にはある。

(今回語っている内容は、今現在僕が創っているものについて)

少しずつ吐き出していくことに変わりはないのだけれど、吐き出したら吐き出したでその創ったものに対して創り主としての「責任」が否が応でもあることが、「面倒くさい」。

うるさく思える。

気を抜いている僕にとって、そんなもの「知らない」から。

すごく「適当」な考えも持ち主だけど。

実際これが僕なのだから、今のところしょうがない。←www

出していく。

創ったものを少しずつ出していく。

それは「出したい」から。

でも、出すのにある程度「躊躇」している。

出したものに対しての誰かからの「反応」が、面倒くさいから。←ww

その反応を望んでいるのだけれど、その反応が面倒くせえ。←ww

だからおそらく、今創っているものは気温が「温かく」なったら、より出せていけるのではないか?と予想している。

温かくなったら、僕の心にだいぶ「余裕」が生まれてくるだろうから。

対応するレベルの「余裕」も、今よりかは出てくるであろうから。

だからそれまでは、小出しというか、それでも出したいと思ったら出す感じかな。

・・・・。

死ね。←www

・・・・・。

話題を、少し変えて。

・・・・。

流れは、悪くない。←wwww

まあ、明日から始まる「仕事」をだいぶうざったく感じてはいるけど。

それでも、「日常」に戻ることはある程度「リズム」を取り戻せるから、悪くはない。

・・・・。

・・・・。

・・・。

一旦ここで区切って、書きたいと思ったら、また日記書く予定。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

あーあ。

楽しいのか楽しくないのか、分からない。←www

僕が今、「一番欲しいもの」が僕の中に確実にあって。

それを手に入れるために僕は、今を生きている。

この一番欲しいものを手に取ってみたいから、今を生きている。

その「過程」を楽しんでいる。

とりあえず僕が言いたいのは、早く「暖かくなって」ということ。

ふう・・・・。

疲れた。

ふう・・・・。