1月8日「生きています」

生きてます。←ww

・・・・。

1月8日水曜日。時刻は午前10時半。

意識がもう少し戻ったら、続き書いていく。

・・・・。

今日、会社を休んだ。

やはり、というか・・・。

昨年に引き続き、夜に頭を使う作業をすると、週5勤務は出来ない。

月曜日に出勤したら、大抵水曜日の朝ぐらいに「頭の限界」が来る。

まあ別に、それでいいや・・・。

はあ、疲れた。

・・・・。

・・・。

ほんと、寒くなってから僕の場合「12時間睡眠」が割とマジで「スタンダード」になりつつある。

(笑)。

頭を使うとそれだけ、「休む」ことを僕は余儀なくされる。

ふう・・・。

・・・。

調子が悪いと人は「ナイーブ」になる。

景気が悪いと「中島みゆきの曲」が支持されて、景気が良いと「松任谷由実の曲」が支持されるように。

僕たちは僕たちではない。

僕たちの周りが、僕たちを創っている。

僕たちの調子・気分が、僕たちを創っている。

・・・。

・・・・。