1月5日その4「もうあとひと越えしろ。でもその前に休め。」

繋がることに慣れろ。←wwwww

・・・・。

1月5日日曜日。時刻は午後4時。

はあ・・・。

とりあえず創ったものを出したい気分。

だけど出したくない気分。←wwww

はあ・・・。

何だろな、めんどくせえ・・・。

・・・・。

・・・。

僕は今までおそらく、この10年間で、「目を閉じた世界」に居過ぎたっていうのが大きいのかもしれない。

何かがあるのが、面倒くせえ。←www

他人の意識があるのが、面倒くせえ。←・・・。

あ。

これ、大きいなあ。

他人の意識が僕にとっては「うるさい」んだ。

僕はこの10年間でだいぶ、「静かな空間」に閉じ込められていたから。

そこを「居心地がいい」と思っていたし、今でもその空間にいることは多く、その空間を「正」としてしまっているから。

目を開けた世界というのが、だいぶ「うるさい」もしくは「あまり価値がない」とさえ見てしまっている。

(笑)。

うあああ・・・(葛藤)。

うへえ・・・。

(笑)。

めんどくせー人間!

・・・・。

・・・・。

・・・・。

頭痛がある程度収まっている時は、「どうにでもなれ」と思える自分が復活するのだけれど。

僕の日常は、ある程度頭の痛みがあるから、基本目に映るすべてのものが「うっせえ」と見えてしまう。←wwww

もう少し、「越えたい」。

もう少し、「健常者たちの方」へ近づいていきたい。

・・・・。

・・・・。

どうしようかなあ。←www

とりあえず疲れているから、一旦休憩しようか。←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・。