4月18日「あ」

結婚相談所やってみようと思う。←ww

4月18日火曜日。時刻は午後5時。

昨日ぐらいの日記に、マッチングアプリダメだったら半年後ぐらいに結婚相談所行こうかなと思っていると述べてけれど、もうアプリはあまりやらずに結婚相談所やってみようと思っている。

理由としては色々あるけど、まあ簡単に言うとアプリ疲れというか、アプリで自分が求める相手に近づくのはしんどいなと思った。

また、自分的に恋愛というよりかは、日常的に支えて欲しいパートナーが欲しい思いが強く、結婚相談所の方がいいのではと。

色々書きたいことあるけど、さっき市役所に行って独身証明書とか取ってきて疲れたので、また書けるときに書いていく。

4月18日火曜日。時刻は午後6時。