5月2日「あ」

「自分の今後について」

5月2日火曜日。時刻は午後5時。

基本的に、今の日常を大幅に変えることはあまり望んでいないと思う。

結構思うのが、今の日常を捨てたいというか、遠くに行きたいというか、しばらくの間日本を離れて「海外」に行ってみたいという気持ちがある(笑)。

ただ色々思うが、結局自分のこの病気がある限り、今の自分の日常というのがだいぶ恵まれた、望んでいる日常だと思う。

だから、そうした機会があれば行ってみたいが、行くにしても、一人では行きたくなくて、「彼女」とかと行きたい。

現状一人である自分としては、今の日常に満足していて、大きな変化を望んでいない。

なので自分が望んでいるのが、この日常を付き合ってくれる「彼女」ということになる。

今の自分の日常に少しずつ変化を与えてくれる人を、自分は望んでいるのだと思う。

・・・・。

・・・・。

うん。

・・・・。

・・・・。