5月3日「あ」

おは5月3日水曜日。時刻は午後3時。

今日、かなり暑い。

また、月曜日頃からキックボクシングやり過ぎたのもあって身体のダルさが抜けず、基本的にいつも以上に何もやる気がないというか、虚無感に満ちている。

昼間にジムに行って、その後栄とか少し見てきたけど、やっぱ人多かったなあ。

名古屋にわざわざ観光に来る人がいるのだろうか?

名古屋って、来るところか(笑)。

GWは今の所どこか遠出する予定はない。

一応土曜日に婚活でマッチした一人目と会う予定。

2人目にマッチしたベトナムの子はまだ日程調整中。

この二人にとりあえず会ってから、どう進展するか見てから、今月の女性へのいいねをする予定で、なのでどちらかというと今は暇な感じである。

ただその二人に会うのもあまり気乗りがしないというか(笑)、外に出て、知らない人と上手くコミュニケーションするの疲れるだろうなあと思って、しんどいなと思っている(笑)。

そんな感じで結婚出来るかという感じだが。

はあ・・・・。

やっぱ基本的に、生きるのに向いてない感じがしてしまう。

(そういうのって中二病っぽくてあまり言いたくないが)

何もしたくないし、どこにも行きたくないのが自分の本音である。