3月8日「あ」

色々と自分を変えている。

というか、どうなるんだろ、あの子との関係は・・・・。

3月8日水曜日。時刻は午後5時。

先週の土曜日に会った子から、色々自分が変われている気がする。

(というか、その子以前に色々な子と会うことで、徐々に自分の、主に外面の意識が変わってきた。ファッションとか、身だしなみとか。)

マジで今は先週の土曜に会ったことの未来しか考えていない。

一応、付き合うことになったと思う。

その辺りは微妙なのだが・・・。

土曜日、帰り際に離れたくない、自分は好きです、アプリでの出会いは自分で最後にしてください、君と別れてしまうと泣いてしまう、的なことをたくさん言って、何度も手を握って、ハグも一回した。

別れ際、そんな風になったことは他の女性ではなくって、その土曜日に会った女性はたぶんすごく愛嬌がいい子なのだと思う。

その子、いいねがすごい少なくて。

そもそも、自分はマッチングアプリで基本的にいいねが少ない人にしかいいねしない。

アプリだと女性だといいね数3桁あるのが普通なのだが、僕は2桁の子しかいいねしない。

というか、3桁、100人以上の男の中から自分は選ばれないなと思うので。

いいね数が少ない子は色々あって。

一番は年齢だと思う。

30超えると女性のいいね数だいぶ落ちる。

後、顔写真載せてない人も少ないが、そこは僕も結構狙う。

今回の土曜日に会った子も顔写真載せてなくて、実際顔写真載せてたらどうなっていたのだろう・・。

(ただ数日前にも述べたが、その土曜日に二人で写真を撮ったのだけれど、写真と実際の彼女と印象が全然違うんだよなあ。)

それとも初見だから可愛く見えたのだろうか。

(これ、結構ある。意外と2回目、3回目に会うと粗が見えてくることある)

彼女の場合、いいね数が極端に少なく、理由としては最近やり始めた、かつ顔写真載せてない、かつあんまりプロフィール自己紹介文載せてない、かつ登録してからアプリをそれほどやってない、などの理由があると思う。

(登録してしばらくは新規会員としてピックアップされるので目立つ。)

また、アプリ内でのチャットが苦手らしいし、上手く実際に出会うまでに他の男の人が辿り着けなかったのだろう。

(僕も最初の方は適当に対応していた。顔写真見せてもらうまでは結構適当にやる。顔が分からない中で必死にやっても無駄なので。)

とりあえず今週の土日は彼女は用があって、会えなくて、再来週に会う予定だが、本当に会えるのだろうか(笑)。

実際、今までリアルで1回会っても、その後ラインをブロックされたり反応が返ってこなかったので、彼女だけが現状の僕の唯一の希望と言ってもいい。

しかも、性格がすごく優しいというか、ほんわかしてるんだよな。

彼女、愛知県内だけど名古屋から結構遠いので、そうした都会に染まってない感じの方がいいのかもしれない。

とりあえず来週の土日までは何とも言えないが、現状の僕だと彼女との将来しか見えてない状況である。

というか、もうアプリ早く辞めたい(笑)。

よく、今まで続けれたと思うし、それは早く彼女を作りたい思いからだろう。

もし土曜に会った彼女が彼女になれたら、というか今、なれているのだろうか?

さっきも言ったけど、一応1回目のデートの帰り際に、付き合おう的な口約束をしたと思うが、自分は惚れているけど、彼女はたぶん惚れてないので、仲良くなりたいと思う。

というか、次会ったらもう、一緒に暮らそうと提案したいと思う。

土日だけ会えないと、彼女も名古屋から遠いので、全然時間を共有出来なくて。

もう一緒に暮らしたいと思う。

一緒に暮らすというか、自分の実家近くに賃貸借りて、そこに彼女を住んでもらいたいと思っている。

別に結婚もしてもいい。

(結婚はただの形式上のものなので、長い時間を二人で共有出来れば、結婚してるかどうかはあんまり関係ない。ただ別に彼女が働きたくなかったら全然働かなくても生活出来るので、結婚した方が扶養とかにも入って金銭的にもお得)

今日、来週会う時用のプレゼント買ってきた。

実は一回目に会った時もプレゼント買ってきて、お花とフルーツサンド。

今回はとあるグッズを買った。

また今日、パルコに行ってきて、服も買ってきた。

自分は今までファッションに疎くて、ほぼユニクロだったのだが、可愛い女の子が綺麗にしてくれる分、自分も最低限身なりを整えたいと思って。

なので最近、結構やることある。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。