2019-11-09から1日間の記事一覧

11月9日「犬飼ユウ、メンヘラとかを語る。」

あうあう・・・。 頭が痛い。 当たり前だけど、「音楽ライヴ」に参加すると、俺、かなりグレートな頭痛持ちだから、あたり前のようにライヴ終わりは、頭がめっちゃ痛くなる。 やっぱり「ライブ」って、「健常者向けコンテンツ」やな・・・。 まあまあ楽しか…

犬飼ユウ写真「画像圧縮試してみてる。(11月3日。東京旅行3日目)」

さっきまでの更新記事、写真をあげるたびに僕のPCが固まるので、このブログを見てくれている人はどんな感じだったのだろう。 ちょっとあのままでは続けられそうにないから、ここからは画像を圧縮してみて、写真をあげてみようと思う。 結構、時間かかるね。 …

犬飼ユウ写真「充実の東京旅行。(11月2日。東京旅行2日目。)」

代ゼミ行った後、代々木駅から徒歩で行ける代々木公園(≒明治神宮)へ向かう。 ここも、東京の中では珍しい、落ち着ける場所だよね。 好きだよ、代々木公園。 優しい~~、森には~~。←ww そういえば改めて思うけど、東京って欧米系外国人観光客多いよね。 …

犬飼ユウ写真「19のままさ。その2(11月2日。東京旅行2日目)」

終わる気配がない(笑)。 今日、半日かかっても、半分書き終わるかどうかぐらいや・・・。 旧代ゼミ寮を見た後、その周辺を散策。 浪人自体は、夏ごろまでに勉強を終えていたので、割と気軽に、勉強以外を満喫していた。 旧代ゼミ寮の近くに「図書館」があっ…

犬飼ユウ写真「19のままさ。(11月2日。東京旅行2日目。)」

東京旅行2日目。 上野→代々木へ。 実は・・・、というか・・・。 僕、大学へは「現役」へは行かず、一年「浪人」していたのね。 それで、名古屋で浪人したのではなく、浪人を、東京でしたの。←www 親の金を使って。 親の金を使って、東京で浪人した。 た…

犬飼ユウ写真「いざ、東京その2(11月1日。東京旅行1日目)」

そして東京駅につく。 東京駅に着いた後、泊まるホテルの最寄り駅にすぐにいかず、「東京駅一番街」へ。 東京駅一番街へは、初めて僕は行った。 10年前は確か、なかったよね・・・。 東京駅一番街は、ジャンプショップとかNHKのキャラショップとか、 そう…