7月17日「あ」

7月17日月曜日。時刻は午後4時。

今日は祝日らしい。

それで、今日思ったんだけど、この3連休とかめちゃ蒸し暑い訳。

それで、自分的に、この病気があると、もうこの暑さで外に出るの基本的にムズイなあと感じた。

というか、この暑さって普通に災害レベルだよなと思う。

また病気的に、頭が窮屈な状態で、ぱっつんぱっつんしていて、その状態で暑いとこにいくのほんとしんどんだよな。

冷房の効いた室内でも、少し生きづらさを感じていて、外に出るとマジでうがあってなる。

ただ外に出てある程度時間が経つと慣れてくる部分があるが。

それでも長時間は外に日射を浴びて外にい続けるのはかなりきついなあと感じる。

もう7月も後半で、夏もあっという間で、1年もあっという間だ。

7月17日月曜日。時刻は午後4時。