7月16日「あ」

あ。

7月16日日曜日。時刻は午後10時。

普通?

特に変わったことは無く、なので日記書こうか書かまいか迷ったというか、あんま書くつもりない感じだったが、とりあえず何か書いておこう、何もない日々だけど、書くことで意識化出来るかなと思ったので書いておく。

その1「パーソナルトレーニングを退会した」

2か月前くらいに休会状態になっていて、自分で筋トレ出来なくなったらまた通おうかなと思っていたけど、今は通えているのと、とりあえず一度止めてみたいなと思った。

また自分で通えているなら、パーソナルトレーニングってやっぱ高いなと思っちゃうし。

自分でしばらく通えているなら、とりあえず止めてみようと思った。

その2「婚活はまあまあ順調?」

一応、1か月くらい前にお見合いした人と続いている。

ただ少しその人との結婚に向けては障害があり、結婚できそうかなあとは思うが、分からない。

確率としては50%はあるかなと思うが、80%はないかなと思う。

なので今は様子見というか、あるハードルを少しずつ乗り越えていけたらなと思う。

今は週1回ぐらいで会っている。

その3「何か太った」

  • 2週間前から、お腹がだいぶ出てきたよなあと思った。

それは、筋肉量を増やすためには体重増やした方がいいですよとパーソナルトレーニングのトレーナーに言われて、ここ2,3か月は結構意識して食事の量を多めに取っていたところが大きいと思う。

ただ現状、そこまでストイックにトレーニングをしていなかったりして(トレーニングよりデートを優先していたり。)トレーニングの量減ったのに食事量を増やしたままだったので、お腹が出てしまった。

なので最近は食事の量を減らしている。

何かこれの繰り返しだなと思う。

簡単に太るなあと思う。

お菓子とか外食とか減らしている。

その4「性欲について」

その1か月くらいにお見合いした人とまあまあいい関係になっているのだが、やはりその子に対しての自分の性欲を俯瞰してみて、やっぱ自分って現状、そんなに性欲ないのかなと感じている。

まあ普通に考えて、35歳という年齢的にこんなものかと思うが。

(平均が分からないのでどうとも言えないが)

実はオナニーの回数も最近減ってたりする。

10代、20前後の時って、オナニーとかってめっちゃハアハアとか言えて、うわあああとかなってたけど、今もオナニーもむっちゃ冷静に処理をしていて、非冷静にもうなれないのかなと思う。

(エロいことしながら、俯瞰している感じ)

と言っても、全然可愛い子とチューしたいし、おっぱい舐めたいと思うが。

ただ動きが遅いというか、それはまあ、自分の病気もあるのだろうけど。

俊敏に動くことが出来ないというか・・・。

頭がボーっとしているので、ぼーっとした動きしか出来ない。

その5「宮崎駿の新作が公開されたけれど、たぶん身に行かないのでは」

宮崎駿に限らず、この10年で僕が映画見たのって1つか2つぐらいだと思う。

映画に限らず、何かしようという気がそもそも起きないので。

自分の今の活動と言えば「婚活」と「トレーニング」で、現状これ以外に、何かしたいとはあまり思わない。

家で寝転がりながらスマフォ見てるのが幸せと感じてしまう(笑)。

ただ婚活が進展して、相手が出来て、その人とどこかに行って、何かをしたいという気持ちはある。

(旅行とか)

今の自分にとって、アクティブなことは、トレーニングと婚活以外特にしたいことがない。

と言っても、最近スイッチでゼルダやり始めたけど(笑)。

その6「ゼルダやり始めた」

数年前にスイッチで出だゼルダは2回ぐらいやって挫折したというか、それで最近また新しいゼルダが出た日々少しずつやっている。

やはり、スマフォでYOUTUBE見るのと違って、目や頭を使うので疲れて、長時間は出来なくて、数分ぐらいを日に数回やる感じ。

なので今の僕の病気的にめっちゃハマる感じでは出来なくて、ちょっとゲームの世界に浸かりたい、あんまり疲れてない時にやる感じ。

疲れている時スマフォは見れるけれど、ゼルダは出来ない。

・・・・。

そんな感じか。

疲れた。

最近、寝る直前まで動画編集をやっていることが多く、かなり疲れた状態が多く、寝る時間になるとすぐ寝てしまうことが多い。

・・・・。