7月18日「あ」

何か前回の日記で、少しかっこつけて性欲少なくなっていると書いたけれど、少し違うなと書いた後思っていて、それについて書く。

オナニーの頻度が減っているのは本当。

ただ性欲が薄くなっているとは少し違って、性欲の大きな高まりはないけど、日々薄っすらとある感じ。

以前にも述べたけれど、他の男の人はどうか分からないけれど、自分の生きる原動力は性欲と言ってもいいかもしれない。

生きようと思うその本質的動力は基本的に性欲になっていると思う。

例えば食欲とかも、その起点的には性欲があると思う。

性欲がある程度ある→食欲を湧こうと思える。

欲の起点に薄っすらと性欲が、僕の場合あると思う。

基本的に女性の裸のことを考えているというか、思考のベースに女性の裸があると思う。

思考の台座みたいな感じに。

なので例えば動画編集とかしてて、頭疲れてきたなと思ったら、FANZAでセールのエロ動画見ていいのないかなとかよくある。

また実際に動画を買ったりする。

ただ実際にオナニーするのは減っている。

オナニーやるより身体が疲れているから、寝てしまうことが多い。

基本的にオナニーって自分の場合ここ4,5年、頭がむしゃくしゃする時にやっていたのだが、そのむしゃくしゃが減っているのかもしれない。

なんで変に冷静というか・・・。

というか、そのむしゃくしゃが上手く言語化出来ない。

そのむしゃくしゃが若い頃の性欲の高まりと同等だと感じる。

7月18日火曜日。時刻は午後6時。

というか、今日、今年の中で一番暑いしやばい。

普通に気持ち悪かった。