8月16日「あ」

動物園に行ってきたのと、tiktokやろうと思う。

8月16日水曜日。時刻は午後5時。

午前中、いつものように家にいたらめちゃめちゃ死にたかったけど、動物園に行っている間は生きててよかったと思った。

ただ1時間ぐらいしたら飽きたというか、頭が疲れはじめて、今日ナイトズーがあったけど、もう帰ろと思って、帰ってきた。

でも、行けたのはよかった。

やっぱ家にいても、死にたくなるだけだから。

それで、tiktokやろうかなと思う。

今は日々の動画を1か月単位でとりあえずYOUTUBEに上げてみたが、tiktokにあげたくなったので。

たぶん上げると思う。

頭疲れた。

土日、甲子園行こうかなと少し考えている。

まだ分からないけれど。