8月16日「あ」

Tikotokに少しずつアップしている。

8月16日水曜日。時刻は午後9時。

あうあう。

・・・・。

なのでまあまあ忙しいというか、自分の日常(人生)の本質って何だっけって見失いがち。

すごく要領悪いというか、複数のタスク平行してこなすのどちらかというと苦手で、大学受験も国立なんてたくさんの教科出来なくて、3教科で済む私立にしたし。

基本的に今までの日常のルーティンを壊したくないんだけど、早くtiktokにこれまでの溜めた動画をアップしたい。

と言ってもそんなに時間がかかるもんではないけど。

ただこれまでの日常で既にやりたいことでアップアップだから、上手くこなしていかないとなあ・・・。

基本的に、毎日の動画・筋トレ・婚活をこなしながら、空いた時間でtiktok投稿する予定。

それ、ここまでの夏休みにやればよかったと思えるが、tiktokに投稿したいと思ったのが今日なので。

というか、まだその気持ちが本当かどうか分からないというか、その辺曖昧というか、あんまりtiktok好きじゃないし(笑)。

普段見てないし。

苦手なんだよね、ああいうの。

YOUTUBEのショートは見るけど、何だろう・・・。

YOUTUBEって、初期状態は画面止まってて、その静止画から自分が動画選択出来るのがいいけど、tiktokって常に動き続けるから見るの疲れるというか、というか見れない、だから、疲れるから。

でもYOUTUBEで自分の動画あげるより、短い時間に分けてtiktokに投稿した方が見られるは見られるから。

よく分からんけどな、それで自分の動画が相手にどう捉えられるか。

そこらへん、自分のアウトプットの永遠の課題で、だからこそ避けてきた部分でもあったけど。

この夏休み期間、めちゃめちゃ死にたくて、かなり自分を喪失して、もう何でもいいやと思ってとりあえずtiktokにあげてるだけだから。

とりあえず、何か、忘れるためというか、分からん状態が、さらに分からん状態になっている感じ。←ww

夕方から動物園から帰って来て、そのまま休まずにtiktok投稿してたから、たぶんもう頭が疲れている。

ということで、早めに寝よう、明日も仕事だし。