8月14日「あ」

お昼までよりだいぶ精神が落ち着いた。

おそらく、朝は昨日の疲れからかなり頭が痛く、それでより死にたい気持ちが強かったのだと思う。

(でも昼間もあったけど)

また夕方頃に仲人さんと話して、いくらか精神が落ち着いたのもあるのかもしれない。

また、何か夜の方が今は落ち着くというか、夜の方が精神的に楽。

この辺り、難しいというか、基本的に昼間の方が疎外感を感じているのだと思う。

みんなが誰かと一緒に外に出掛けているのに、自分は・・・的な。

夜はどちらかというと死に近くて、みんな離れている感じが、落ち着くのかもしれない。

8月14日月曜日。時刻は午後9時。

というか、水曜で夏休み終わるし。

木曜からまた仕事って、全然休みっぽくないな。