8月16日「あ」

結構死にたい精神だが死んでない。(死ぬ気もないが)

8月16日水曜日。時刻は午前12時。

基本的に起きてから今まで横になっていた。

昨日は横になっていても死にたい気持ちが強かったが、今日は横になって、目をつぶっていれば死にたい気持ちが薄れてきて、なので目をつぶっていた。

死にたいので、どこか出かけたいと思って、甲子園行こうかなと思って当日券確認したら無かった(笑)。

筋トレも今日は基本的に休養日なので、そんな無理していくほどじゃないなと思った。

むしろ、明日から仕事あるのに救われている感はある。

婚活に関しては元彼女?との交際を終了して、また1から新たな人を探す感じ。

今日、動物園に行こうかなと思っている。

まだ行くかどうか未定だが。

ナイトズーをやっているらしく、家にいても死にたい気持ちだから、気晴らしにいいかなって。

基本的に何度もこのブログで言っているけど、自分はもう生きる気力がないというか、何に対しても関心が持てず、何もやる気が起きない。

何に対しても興味がない(ふらっと海外旅行に行きたい気持ちはあるが。というかある程度長期的に海外移住。ただそれよりも、婚活をしてコミュニケーションしてくれる相手を見つけたい。婚活or海外で、婚活が勝っている感じ。)ので、何もしたくない。

・・・・。