8月31日「あ」

8月31日木曜日。時刻は午前6時。

昨日、東京旅行分の動画編集が終わった。

基本的に自分は午後10時には寝るが(それより前に寝ることが多い)、昨日は11時過ぎまでかかってしまった。

そうなると寝不足になるかなと思ったが、起きてみて意外に元気だ。(油断するな)

とりあえず昨日の分の動画編集もあるので(笑)、それは今日家に帰ってからやろうと思う。

東京の分の動画編集について、あまり感想がないというか・・・・。

今はっきりしているのは、動画編集し終えて、スッキリしているということだ。

結局それが一番というか、何かを吸収して(東京の知見)、納得することで、それに囚われることが薄まって、新しい何かに進めるのが、気持ちいいと言えば気持ちいい。

一応、来週、再来週にも、どこかに行こうかなあと少しずつ考えている。

ただ、今は東京の動画編集が終わってすっきりしているのが、気持ちいい(2回目)