7月23日「あ」

眠い。

疲れた。

最近、忙しいというか、主に動画編集のせいなんだけど、そのせいで大抵寝る直前まで頭使うからすごく疲れた状態で寝る直前で、あんま日記が書けない状態が続く。

また、お見合いして今付き合っている?子と週1回ぐらい会っていて、それは幸せは幸せだけど、会うとやっぱ一人の時より疲れるから、つまり忙しく疲れる時間が無い、といった感じ。

以前にも述べたように、彼女と結婚する確率は50~70?%ぐらい。

確率は悪くはないと思うけど、まだまだ障害?みたいなのはあるが、まあ、しばらくは様子見というか、なるようになるしかない。

それで、昨日の土曜日、小学生以来ぐらいの長島ジャンボ海水プールに行ってきた。

というか、可愛い女の子とああいった体験は人生初だろうと思う。

今でも自分が分からないというか、自分はとても新たな体験をしてるんだと思う。

まだその体験事実について上手くかみ砕けないというか、というか、経験って過去になれば一瞬になって消えてしまうから、だから彼女と会っていない時間は寂しくて、辛い。

より長い時間彼女といたいと今は思う。

世界が平和でありますように。←w

今まで一人だった分、誰かと共有して世界を見てみたい。

7月23日日曜日。時刻は午後10時。