4月20日「あ」

死にたい(嘘)

4月20日土曜日。時刻は午後9時。

今日、割と調子良かった。

なんでだろ?

やっぱ暖かくなってきたのがいいのか。

それとも、週の前半お腹痛くて調子悪かった分、高低差で元気になるのか。

(以前からそうで、数日調子悪くて、その調子が戻ると、数日それまでよりも元気になったりする)

はあ・・・(と言いつつため息)

今の日常を離れたい(恒例吐き出し)

電車に乗って、今の日常地域から遠ざかりたい。

はあ・・・。

と言っても本当に、今の日常で食べるもの(主に家で食べるもの)に関してはめちゃめちゃ充実しているけれど。

家での暮らしに関しては文句ないけど、ただ結局家にいてもスマフォからの情報しかないのよ。

新鮮さが欲しい・・・。

・・・・。

・・・・。

ほんと最近思うのは、ビットコインをもっと数年ぐらい前に持っておけばよかったと思う(笑)。

仮想通貨バブルって、ほんと今にして思えばって感じだよなあ・・・。

ただこれからもそうなるかもしれないけれど。

今やっと自分の資産が余裕を持てていて、仮想通貨とか値幅の大きい所にもある程度お金を置けるから、そうした状況がもうちょっと早ければなと思う。

(笑)。

まあ、この病気を持ちながら、今の自分ん資産状況は恵まれているけど。

そこの大半は、親ガチャのおかげだけれど。

ほんと、自分の金銭的状況の9割近くは親のおかげだ。

親がいなくてこの病気なら、普通に生活保護orホームレスor死という状況だったから。

今の普通とも言える状況にいれるのは、この病気を持っていながら、幸せだなと思う。

さて、改めてこれからどう生きるか(毎日確認する必要あるか?(笑))

う~ん・・・。

・・・・。

基本的に、コンテンツ(主に創作系)というものに興味が無くなった。

だから楽しめるとなると、やっぱ街に出たり旅行したりとかになる。

(もちろん家でまったりするのは好きだが。)

ただ家にいる時も、何か頭の痛みを忘れさせてくれるレジャーが欲しいんだよなあ・・。

以前にも言ったけど、何かゲームしたい。

人生を楽しみたい(笑)。

楽しみたい。

日々ワクワクしたい。

ああ・・・。

・・・。