10月7日「あ」

う~ん・・・。

どちらかというと気分は夏とかに比べると低調。

また、今日だと朝は7時ごろに起きたけど、昨日までの疲れ+寒さや気圧などの影響による頭痛の重さによって強制スリープして、昼頃まで寝てしまった。

その後ジムに行って、今にいたる。

10月7日土曜日。時刻は午後5時。

今日からの3連休は今週の月曜にはどこか旅行行こうかなと思ったけど、行こうと思っていたところが今行くよりも・・・って感じで中止になった。

また、今日の朝の自分の状況を考えるに、中止して良かったというか、う~ん・・・。

これからの時期、旅行はどうなるのかなって思う。

まあ、とりあえず日帰りぐらいの所は試しに行ってみて、自分の精神が旅行中どんな感じかは見てみたけど。

自分の精神っていうか、今日の朝みたいに頭痛が結構きつめだと、旅行楽しむ最低限の状況にもなれないと思うけど。

だからこれからの季節、その辺りが旅行する上で心配。

頭痛が少し良くない状況であることが多くなるだろうから。

まあ、行きたくなって、行ける状況であれば行く感じ。

・・・・。

ただ、こうして家でまったりするのもそんなに不幸を感じないけど。(それがまた、自分的にどうなんだろう、っていうのもある。そうなると変わらない状況のままだから。自分はこうした状況を変えてみたい、と思っているから)

ただ何か、基本的に寒い季節って眠くなってしまう(笑)。

だから、休みたくなってしまうし、まずは身体を休めることが自分の幸福と言えば幸福だから、そんな悪いことではないのだけれど。

・・・・。

・・・。