10月19日その1「犬飼ユウ最新リポート」

はやくブログに上げろよ。←それな。←ww

10月19日土曜日。時刻は午後8時。

普通。

どちらかというと、幸せ寄りの普通。

超絶幸せではない。

やはり、この頭痛を持っている以上、最高の幸せには、僕は辿り着けない。

そこはもう、諦めるしかない。

諦めて。

そこは諦めて、「最悪」を避けるのが、僕の生き方。

それな。←これ、多すぎ。←ww

それな。←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。

悪くは、ない。

悪くはないけど、もう一段上への幸せには辿り着けない。

でもまあ、それほど「悲観」していない。

それほど、「最悪」ではないから。

最悪を知っているから。

極限までに精神が追い込まれて、まるで永遠に続くかのような絶望を、知っているから。

それに比べたら、今は、別にっていうか。

ただ、疲れやすかったり。

疲れやすさのせいで、人より多めに休むことを強制されたり。

普通より少しだけ、「元気な時間」が少ないだけ。

普通に健康で、普通にハツラツと生きることは、僕には出来ないだろう。(というか実際、そういうことが出来る人って、稀だと思うけどね。普通は普通ではない。そういうことは、最近の名古屋計画を通して感じている。幸せそうに見える人でも、大なり小なり「闇」を抱えている。そんなに、超絶幸せな人はいないし、むしろ明るすぎる人を見ると、怖くも感じる。)

どうあがいても、この頭痛がある限り、僕は、日々、『堕ちる』。

精神的に、落ち込む。

健常者共との「差」を感じて、自分がひどく、「劣っている」と感じる。

それでも、以前よりかは、それほど「絶望」は感じていない。

こんな僕でも、稀に「人間っぽいこと」を体験できるから。

疲れていない時に、生きることを「満喫」できているから。

何度でも何度でも僕は、この頭痛という病に殺されて、心病むけれど、「最悪」ではない。

住む場所があって。

食べるものもあって。

割と都会が近くて。

お金もそこそこあって。

働くことで社会とも繋がっていて。

最悪、ではない。

この「サイクル(≒循環。生活リズム)」がある限り、僕は何度でも、立ち上がっていける。(そして何度でも、突き落とされてしまうのだけれど。)

犬飼ユウ。

犬飼ユウ。

犬飼ユウ・・・。

世界で一番、愛しているぜ・・・。

・・・・。

・・・・。

色々、書きたいことがある。

この1週間、どっちかっていうと、旅行だったり、また女の子に出会ったり、「体験」する時間が多くて、このブログ用に書く時間が、割と少なかった。

今日は、書こうかな。

今夜は、吐き出していこうかな。

ぐへへ。

えへへ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

とりあえず一回、ここで切るか。

それじゃあ、一旦切ります。

ふう・・・。

(笑)。

楽しい。

やっぱり、生きるって、楽しいわ。

何が起こるか、分からない。

自分の意志による「行動」によって、「未来の風景」が変わっていく。

僕しかいなかった世界に、僕が変わっていくことで、僕が行動することで、僕が誰かと出会うことで、「世界が鮮明に、色鮮やかに」なっていく。

疲れたら、休めばいい。

休んだら、また「明日」がやってくるのだから。

現状の僕の、一番の敵は、やはり、「疲労」だ。

頭痛による、人並み外れた「疲労」。

これと付き合いながら、生きていかなければいけない。

疲労で疲れて、少し「病んでいる時」を、上手くメンタルバランス保ちながら、元気になった時にまた、人生を楽しんでいくしかない。

それほど、「悲観」はしていない。

何故なら、「最悪」ではないから。

最悪を回避するために、今色々、そのための「手段」を模索している段階だから。

最悪を回避するために、もっとも僕が効果的だと思っているのは、『彼女を作る』ことだ。←www

女体が欲しい。←www

女が欲しい。

話し相手が欲しい。←切実・・・。←www

基本的に今は、これ(≒彼女)を得ることを、人生の「上位目標」にしている。

それが、「最高目標」ではない。

彼女を作ることは、あくまで、上位目標だ。

そこが、終わりではない。

そこに到達しても、「永遠なる安心」は掴めない。

彼女を作ることはあくまで、「一時的な絶対なる安心」だ。

どちらかというと僕は、「繋がっていればいい」。

繋がる(笑)。

しかし、それは真理。

繋がっていることが、今の僕にとって、「一番の幸せ」なのだから。

繋がるためには、どうするか。

今の僕はどれくらい、誰と繋がっているのか。

最悪、ではない。

絶望にまみれるほど、孤立してはいない。

悪くはない。

悪くはないけど、まだまだ「行動」を増やしていくことで、より繋がっていける。

可愛い女の子も、それほど「繋がれて」はいない。

可愛い女の子も、割と「孤独」を抱えている。

可愛い女の子も、割と繋がれないことを恐れている。

人との繋がりって、確証はないから。←それなー。←www

どれだけ繋がってても、どれだけ繋がりに深みを増しても、それは100%、『永遠』ではない。

差が無い。

大なり小なり、差はあるけれど。←あるんかい。←www

100%、他人を信用・信頼することが出来ないという点では、僕たちには差が無い。

永遠に相変わらず終わりなく、僕たちは「ひとり」なんだ。

だからこそ、「求めたもの勝ち」。

寂しかったら「素直に」、求めればいい。

もしくは、求めてる「状況」を、作ればいい・作らなきゃいけない。

自分の寂しいという心を、素直に実行できないことが、最悪の中の一つなんだ。(例えば、不健康になってしまって、外に出歩けれなかったり。お金がなかったり。社会との接点がなかったり。)

最悪は、最悪。

最悪は、最悪の終わりがない。

それは、僕の20代のように。

失われた10年(笑)。

でも、それがあるからこそ、今の僕がある。(←よく聞くセリフ~~。)

最悪な状況を知っているからこそ、今の僕が、だいぶ「恵まれている」とも感じられる。

今の、自分の状況を「俯瞰(ふかん)」しろ。

それが、自分の「幸福」へと繋がっていくから。

俯瞰するためには・より自分を客観視するためには、「旅」が重要だったり、「可愛い女の子と出会う」ことが、僕には重要に思える。

旅をしたり、可愛い女の子と出会うことで、僕は僕を知っていく。僕は今の僕を感じていく。

それなんだ。

そのために僕は、旅と出会いを求めているんだ。

すべて、自分のために。

今の自分を、知るために。

そういう状況を続けるために、今の僕が一番気にかけているのは、『健康とお金』。

それな。←www

健康とお金があるからこそ、今の僕の、「チャレンジ」は成り立っている。

健康とお金を気にかけながら、これからも、「したいこと」をしていきたい。

割と、「長期的に」、やっていかなくてはいけない。

長い目で、自分を「プレイ」していかないといけない。

だから、そんなに、焦る必要はない。

でも、40歳では、今のような行動は、出来ないけどな(笑)。

たぶん。

30代だからこそ、出来ている。

30前半だからこそ、出来ている。

だから割と、焦らなくてはいけない。←www

でもまあ、結局、自分のペースで、やっていくだけだ。

うん。

そんな、感じです。

にゃはは。

てか、早く、ブログにあげろよ。←www

10月16日の、仕事の出張中に書いた日記が、ノートパソコンの中にあって、そのデータを移動するのがおっくう。←www

それよりも、今、想っていることを、こうやって吐き出したい。

今日はまだ、書く。

というか、グラブルのフェスの抽選落ちた。←www

今週の土曜から一般発売されるから、それに懸けるつもり。

行きたい。

生きたい。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

ということで、一旦切ります。

休憩して、その2を書くと思います。

にゃはは。

それでは。