9月14日「ありふれた月曜日を繰り返して。」

あ。

あ。

うわあああああああああああああ。

みのりゅうううううううううううううう。

あ。

・・・・。

・・・・。

9月14日月曜日。時刻は午後9時半。

死ねっ!!!。←ww

・・・・。

・・・・。

ふう・・・、疲れた。

・・・・。

・・・・。

さっき「夜散歩」して来たら、だいぶ夜は寒くなっていて、半袖半ズボンじゃまあまあ涼しくて、それで何か、「空」を見たらポツリポツリと「星」がキラキラしていて、ああ・・・、って思った。←ww

この3か月ぐらいって、夜に星ってあったのだっけ?

何かあんまり、星を見た記憶が無い。

・・・・。

・・・・。

また、昨日なんか、これから寒い時期は憂鬱な気持ちが続くなあと述べたけれど、今現在それほど憂鬱ではない。

7月8月のような空元気というか、馬鹿みたいな意味のない元気で空虚な幸福感はないのだけれど、それほど死にたい死にたいとは今現在は思っていない。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

その、少し昨年よりかは元気な理由は何なのだろうと昨年と比較して見ると、でもまあ、昨年よりかは「成長」というか、自分が見えていて、自分を大事にしているなとは思う。

特にここ最近感じるのは、もうあまり「情報」を入れないことをかなり意識している。

入れたとしても、すぐ捨てれる気持ちというか・・・。

ある程度自分というのが固まって来て、昔だったら自分がまだ「劣っている」と感じていたから、自分の知らないものが「優秀」に見えていたけど、それが変わってきた。

自分に自信がついたとまでは言わないけれど、このままの自分でいいやという自己肯定が強まった、気がする、昨年と比べて。

それとまたおそらく、筋トレによる「筋肉の成長」も、「心の明るさ・強さ」に繋がっているのではと思う。(まだ分からんけれど)

とりあえずまあ、また明日も生きて見たいなと今は思えている。(明日になったら死にたくなっているかもしれないけれど。←ww)

「情報を入れない」、もしくは自分にとってプラスになる情報だけ自分の頭に入れていくことは、今後も強く意識していこうと思う。

ふう・・・。

ということで、寝ます。

ああ・・・。

今週末にスイッチの「マリオ3Dコレクション」出るのがまあまあ楽しみ。

また今は以前も述べたけれど、休憩時間に「ドラクエ7」をやっている。

・・・・。

・・・・。

それでは、おやすみなさい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。