2019-08-15から1日間の記事一覧

犬飼ユウ、過去巡り。記憶巡り。「万博公園。大阪旅行1日目。」

泊まったのは、大阪ドーム前のホテルリブマックス。 太陽の塔って、めっちゃ写真映えしてて笑える。 いずれ他の写真も順次載せる。 基本的に、このブログは文章メインで構成したいので。 あんまり写真ばっかのせると目が眩しいので、小出しにして出していく…

8月15日その2「横乳最高っ!横乳最高っ!横乳最高舐めまくりてえ~~。ぎゃははっ。」

やあ、クソ共。(このクソ共っていうのも、何で僕がクソ共と言うのかも少し分かってきた。) ・・・・。 やあ、クソ共。 クソ共。 クソまんこ共。 クソちんこ共。 おはよう。 久しぶりに、おはよう。 現在、8月15日、午後7時過ぎ。 今日一日で、だいぶ旅…

8月15日その1「昼間の僕から夜の僕へ。光りの僕から暗闇の僕へ。せいぜい、まともに生きろよ。」

おはようございます。 とてもとても、おはようございます。 ・・・・。 おはよう。 今日もまた、おはよう。 昨日に引き続き、過去に引き続き、「背景」に引き続き、今日もおはよう。 少し、「報告」しないとね。 少し、「説明」しないとね。 今日の僕は、い…

犬飼ユウ、過去巡り。過去戻り。「2014年。草間彌生展と、猫」

おそらく2014年、10月頃の写真。 5年前。 僕が26歳の頃に撮った写真。 昨日まで行った大阪旅行の写真をあげようと思ってたら、USBカードにこれが入っていたので先にこっちをブログにあげとく。 はてなで高画質写真アップするの結構時間かかるよね。