8月15日その2「横乳最高っ!横乳最高っ!横乳最高舐めまくりてえ~~。ぎゃははっ。」

やあ、クソ共。(このクソ共っていうのも、何で僕がクソ共と言うのかも少し分かってきた。)

・・・・。

やあ、クソ共。

クソ共。

クソまんこ共。

クソちんこ共。

おはよう。

久しぶりに、おはよう。

現在、8月15日、午後7時過ぎ。

今日一日で、だいぶ旅行の疲れを取ったというか。

まだ腰とか痛いけど。

まだ、旅行で感じた「複雑な想い」を、すべては出し切っていないけど。すべては理解していないけど。

いつもの僕が帰ってきた。

日常の僕が暗闇の底から復活してきた。

「背景」に縛られた僕が、復活してきた。

・・・・。

自分の部屋に、「イラついて」いる。

あんなに好きだった、自分のこの部屋が。

あんなに「安心すべき居場所」であった、この夜の空間が。

僕のすべてを「肯定」してくれていたこの夜の自分の部屋の空間が、旅行終わりの今では、『ガキ臭く・ションベン臭く』感じている。

この部屋に、苛立っている。

僕の、「弱虫」である背景が感じ取れるこの空間が。

僕の、「惨め」であるバックグラウンドが染み付いている、この暗闇の空間が。

女々しい空間。

うじうじしている空間。

カラッとしていない、この空間。

僕はどこに向かえばいいのだろうか。←ww

少しずつ「変わって」いこう。

少しずつ「成長」していこう。

この「弱々しい閉鎖空間」を、少しでも「雄々しく」していこう。

碇シンジ」みたいなこの部屋の空間を、少しでも「松岡修造」みたいに元気にしていこう。

出来るかなあ。

たぶん、難しいだろうけど。

日々の僕は、日々「負けて」いるから。

日常の僕は、日々健常者たちとの差にへこんでいるから。

他の人と交われば、僕は自分が「劣った自分」であることを嫌でも感じていく。

「何者でも無い自分」ではいられない。

日常の中では、僕は「何者か」でなければいけないし、その「何」はおそらく、苦しく、やられ続けている僕であろう。

また僕は、死んでいく。

また僕は、多くの時間を「自分看護」に当てていく。

疲れが取れる前に、平日がやってくる。

「視点」が外(=日常外。現実外)へと向かうこと叶わず、無意味で灰色な日々を繰り返していくだろう。

また僕は、「苦しみの背景」を増やしていくのか。

また僕は、「辛みの背景」を上塗りしていくのか。

「何者でも無い自分」になれない僕。

確実に、「沈んでいく僕」。

確実に、しみったれていく僕。

確実に、淀んでいく僕。

ああ、かわいそうな僕・・・。

この部屋はいわば、『自己防衛』だったんだ。(お金いっぱい欲しいんだったら、年金あてにしたらだめじゃない?)←知らない人はググって。←w

日常で多くの「不安」を抱える僕にとって、このしみったれた自分の部屋は、僕を守るために・僕の不安を打ち消してくれるために「構成」されているんだ。

元気な僕は、あまりこの部屋を必要としていない。

自分の背景から少し距離を置いてきた旅行帰りの僕にとって、この部屋はひどく「負け犬」臭せえ。

「過去」にひどく、『縛られた』部屋だ。

「不幸な時間」にひどく、縛られた部屋だ。

この部屋はいわば、「苦しみの歴史」なのだろう。

この部屋はいわば、「嘆きの顕れ」なのだろう。

ひどく「幼稚」な部屋だ。

ひどく、「かわいそう」な部屋だ。

ふう・・・。

旅行中の僕は、宿泊するホテルの一室に何も存在していなくても、まるでミニマリストの部屋のようでも、何かに「怯える」ことなく、ひどく「幸せに」生きていた。

それは、僕の「背景」から離れていたからだろう。

それは、僕のいつもの「未来」・明日確実に訪れるであろう「未来」と途切れていたからであろう。

今、旅行から帰り、自宅の自分の部屋に戻ってきた僕は、「明日に怯えて」いる。

明日が来て欲しくない。

自分の惨めな歴史を、また塗り固めたくない。

この部屋はいわば、僕の日常時間軸に対する、「防衛反応」なのだろう。

この部屋はいわば、「防空壕」みたいなところなのだろう。

この部屋にいる自分が「憎い」。

この部屋にまた逃げ込んでいる自分が「つまらない」。

自分の「脳」に、悲しい想いをさせたくない。

自分の想いを、また穢(けが)していきたくない。

ふう・・・。

(失笑)

・・・・。

昼間の、クソ僕め。

言いたいこと言いやがって。

上から目線で、ゴミみたいなこと吐きやがって。

(夜の)僕が、僕の『汚いもの』を処理しないといけないのに。(何か風俗嬢みたいや。)

(夜の)僕が、壊れそうな僕を上手く「コントロール」しないといけないのに。

「死ね」とか「殺す」とか言わなきゃいけない、非常に面倒な係を担当している僕なのに。

僕たちは常に、僕たち自身で自分をコントロールしないといけない。

僕たちは常に、僕たち自身で自分をパトロールしていかないといけない。

それが難しいから、僕たちは「暴言」を吐いたり、「自傷」したりしてしまうのだろう。

『負の感情』の「操作」は難しい。

負の感情を明確に掴み、それが負の感情であるかを認識するのは難しい。

「理解を越えた想い」・「理性を飛び越えた感情」を、自分自身でコントロールするのはとても難しい。

ほんと、やれやれですわ。

ほんと、面倒くさい仕事を、(夜の)僕は押し付けられていますわ。

・・・・。

それで、また「明日」ですよ。

やれやれですね。

やれやれですわ。

一つ、今までとは違った「朗報」があるとすれば、僕がこの3日間、この日常を離れていた『経験』があることだろう。

ションベン臭いこれまでの「背景」に、少しだけ「霧の晴れた鮮明で美しい背景」が新しく加わったことだろう。

この、『黄金の経験』をもとにして、僕は少し、「強く」ならなければいけない。

少しずつ少しずつ、僕は変わっている。

約10年前にこのクソみたいな病気を発症して以来、かなり「下」にいたが、少しずつ少しずつ、上向いている気がする。

僕の、『顕(あらわ)し計画』が、少しずつ少しずつ順調にいっているというか。

「眠れない人のための音楽解析」というブログを1年前に作って以降、僕は少しずつ、今の自分を「顕そう」としている。

自分を顕すことで、僕は少しずつ、自分の最大の敵であるこの「不安」に、対抗できる「チカラ」を身に着けていると感じている。

「残さない」と、僕たちは気づかない。

残そうとしないと、僕たちは自分の足跡をすぐ見失ってしまう。

残すことが大切だと、僕は思う。

残せる「場所」を作ることが大切だと、僕は思う。

この頭痛が発症して以来、発症して約5年間は何も出来ず、ほぼ打ちひしがれていて。

そこから5年間、様々な形で僕は今の僕を「アウトプット」しようと試みて。

そのアウトプットの形として、このブログは十分に満足できるぐらい機能していると思う。(このブログがまだ最良だとは思わない。この先はまだ分からない。)

とりあえずここまでの僕、お疲れ様。

そして昼間の僕、軽く死ね。

僕のメイン操作は相変わらず僕で、これからもやっていこうと思う。

てか、俺以外に出来ないでしょw

・・・・。

何だ、この掛け合いww

おもしれ。

・・・・。

おやすみ。

(広告。僕の身体をマッサージしてくれる、名古屋在住で巨乳で美人な彼女絶賛募集中です)←ww