4月19日「あ」

何も書くことないけど書きたいというか、結局結論は出ないけど何かこうして言葉を発しないと心寂しいというか・・・。

4月19日金曜日。時刻は午後10時。

変わらない日常。

それを望んでいるのは、僕自身なのだけれど・・・。(何かかっこいい。←ww。←はあ・・・。)

・・・・。

どうしようかなあ・・・。

ああ・・・。

とりあえず、今は痩せたい。

ここ1か月近く、ほぼ毎日ぐらいジムに行って、1時間ぐらいジョギングしている。

1時間走って大体500~600キロカロリー

少ないよね、1時間も走って、これだけって。

でもこうしてコツコツと日々カロリーを消費していくことが、今の僕にとってのダイエットなのだと思う。

食事に関してそれほど減らすことは出来ない。

ただ白米はあまり食ってない。

白米を食べない代わりに、間食系で甘いものは僕は食べたいから、それで糖質を取っている感じ。

糖質はそれほど制限するよりかは、脂質の食べ物をあまり食べないようにしている。

と言っても、ここ最近のダイエットを始める前でも、そんなに脂質ある食べ物ばくばく食べてなかったけど。

ハンバーガーとかドーナッツとかラーメンとかカップ麺とか、ほぼ食べてないのに、お腹は出ていて、それはおそらく今までに溜まったカロリーがその太っている状態でキープされていて、そこを維持されていたのだろう。

それを減らしたくて、今は今まで少なかった有酸素運動をする時間を増やして、直接的にカロリー消費を狙う。

(筋トレだけでも、ダイエット出来ないのをやっと理解した。)

現状の日常内でやることは、まずはダイエット、それと彼女との生活を楽しむ、資産運用を楽しむ、ぐらいかなあ・・。

後は出来れば親孝行をするで、まあ親孝行ってそんな意識的にするものでもないと思うけど。

ああ・・・。

頭痛い(笑)。

結局これ。

やはり、僕の幸せのために、まずこの頭痛を治したい。

自分のしたいこと優先順位として・・・。

1位 頭痛を治す。

2位好きな人と一緒に暮らす。

3位A 好きな人以外にも、多くの人とコミュニケーションする。(自分アウトプットして認められる)

同列3位B 好きな場所に行く。

って感じ。

やっぱりまず何よりも、頭痛を治したいなあ・・・・。

言ってしまうと、それ以外は別にどうでもいいとも言える(笑)。

すべてがどうでもいい。

1位が手に入らないから、2位を手に入れたのが去年。

(その前に3位Aを手に入れようと数年色々試したけど、上手くいかなかったけど)

それで最近は3位Bが欲しがっているけど、やはり1位が欲しい。

頭痛を治したいな。

一応病名が今月分かったのは、この10年の中で進歩と言えるだろう。

なのでしばらくしたら、この病名に気づかず頭痛に苦しんでいる人のために、新たにnoteで何か書きたいと思っている。

ああ・・・。

ああ・・・。

ああ~~。

(笑)。

ここ最近、暖かくなってきている。

なので何か、精神的に元気、もしくは暴走というか、頭だけ留められていて、だけど頭の中だけが動こうとしている感触を受ける。←ww

頭痛治したい。←ww

(笑)。

今日はもう寝よう。

幸せになりたい。

・・・・・。

・・・・。