2020-07-19から1日間の記事一覧

7月19日「あーあ。」

何かを好きになりたいなと思う。 それは出来れば一つモノではなく、多くのもの。 また、一人ではなく。 また、一つではなく。(繰り返し) 多くのことを、好きになりたいなと思う。 まずは、1こ、2こ、3こ。 楽しみたい。 楽しいことがしたい。 楽しんで…

7月19日「調子悪い。」

ふええ~~。 ・・・・。 最近よくこのブログの日記書くね。 はい・・・。 ・・・・。 ・・・・。 7月19日日曜日。時刻は午後9時。 調子悪いというより単純に、頭痛の調子が悪いんだなって、気づいた。(それ、気づかないもんなのか?) また、一応さっ…

7月19日「ダルイ。」

何かすごく「憂鬱」。 まあ、日曜の夕方以降って大体こんな感じだけど、今日はいつにも増して憂鬱。 今から「部活」やるんだけど、ツイッター開きたくねえ。←ww ・・・・。 ・・・・。 というか、日頃からツイッターやっている人って凄いと思う。 こういう…

7月19日「夏の昼の暑さがほんとにキツイな。」

急に熱くなったなと感じる。 ちょっとキツイな。 「地球温暖化」で、これからもこういう夏が続くと思うと、ちょっとキツイな。 僕の「部活」とか、基本的に「夕方~夜」やるもので、ある意味、「夕方~夜」が恋しくなる。 ・・・・。 その日の部活をやり始め…

7月19日「頭ぽかーん。」

梅雨明け。→いっきに快晴は結構心が辛い。 ・・・・。 7月19日日曜日。時刻は午後4時。 今日めっちゃ晴れているし、まためっちゃ蒸し暑くて、身体がついていけなくてダルイ。 書くことそれだけ何でそれ以上ないけど。←ww ・・・・。 ・・・。 何か昨日…

7月19日「自分整理。」

これからの僕について(ざっくり) ・・・・。 7月19日日曜日。時刻は午前10時。 (観察)→身体→(観察)→心。 とりあえずまずは、身体優先。 それは主に、外で身体を動かすこと。 迷ったらとりあえず外の出て、外の世界を「観察」して、また身体を動か…