7月19日「ダルイ。」

何かすごく「憂鬱」。

まあ、日曜の夕方以降って大体こんな感じだけど、今日はいつにも増して憂鬱。

今から「部活」やるんだけど、ツイッター開きたくねえ。←ww

・・・・。

・・・・。

というか、日頃からツイッターやっている人って凄いと思う。

こういう憂鬱な状態がないのか?

ほんと、一人にしてほしい。←www

まあ、これ書き終わったらやるけど。

・・・・。

それにしても、今年を振り返ると今年の僕は、今までの僕がやらなかったこと・やりたくなかったことをやっているなと思う。

この部活にしてもそうだし、また「筋トレ」もそうだし。

今年になって自分の行動のメインになっているこの2大看板は、今年以前の僕であればやらなかっただろう。

特に部活。

というか僕はどれだけ、人を避けていたのだろうとこの部活をやっていて改めて思う(まあ、人を避けざるを得ない病気を患っているなというのも改めて認識する。)

そこを今は頑張っているけど、今日のようなかなり憂鬱な日に「いつものような顔」をするのは結構心しんどい。

いつもの顔、か・・・。←ww

人前に立てばある程度、「いつもの顔」・「正常な顔」・「正常に対応できる顔」というのが求められる。

まあ、それは当たり前といえば当たり前なのだけれど。

・・・・。

最近僕が「歴史」を再勉強しているのも、ある意味、今生きている人がいない「過去」に逃げていると言えば逃げているのかもしれない。

現世にバイバイしなきゃね、ジュルリ。←ww

・・・・。

・・・・。

ほんと、色々面白いといえば面白い。

僕は部活をやりたいのかやりたくないのか。

憂鬱な時はそんなにやりたくない。

でも結局僕がこの部活に向かうのは、「暇」だからという強引なパワーワード

この部活の「先」に、何かしらの面白さを感じていて、これまでにはない「未来」を感じていて、だから僕はやりたくなくてもやりたいのかもしれない。

分からない。←ww

それにしても、夏が来るなあ。←www

ダルい。

昼間の暑さがまだ身体に残っている。

ああ・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。