7月19日「夏の昼の暑さがほんとにキツイな。」

急に熱くなったなと感じる。

ちょっとキツイな。

地球温暖化」で、これからもこういう夏が続くと思うと、ちょっとキツイな。

僕の「部活」とか、基本的に「夕方~夜」やるもので、ある意味、「夕方~夜」が恋しくなる。

・・・・。

その日の部活をやり始める直前は、やりたくないなと思うけど。

こうして昼の時間を「無為」に過ごしていると、またあそこに帰りたいなと思う。

部活うんぬん抜きにしても、早く「夜」が来て欲しいと思ってしまう。

この暑さで、外に出る気があまりしない。

体力が奪われるだけだ。

かと言って家にいても、心はあまり晴れなくて。

だから、そういう意味でも、早く夜にならないかなと思う。

せめて「涼しく」なるから。

涼宮ハルヒの憂鬱。←???

「涼しさ」が欲しいし、涼しさがないと、心クールになれない。

・・・・。

・・・。

7月19日日曜日。時刻は午後4時。

・・・・。

・・・・。

・・・。