7月14日その7「はあはあ。」

あわわわわわ。

ふー、あわわわわ。

改めて。

改めてこうやって、「アウトプット」って難しいですよね。

というかもっと、計画的に何を吐き出すか決めた方がいいか。

色々吐き出したいこと・色々書きたいことあったと思うけど、

こうやっていざパソコンの画面の前に向かうと「忘れちゃう」。←www。

これがあるんだよね。

僕、基本頭の中空っぽにしてるから。

何もないんだよね。

空なんだよね。

忘れちゃうんだよね。

まあ、なんだったっけ。

とりあえず今日は、ここという居場所を作れてよかったよ。

こういう場所が欲しかったのは確か。

色々模索してきたけれど、それらは結局「吐き出す場所」を探してたんだよ。

おっぱい揉みたい。

少しずつ、少しずつ、このブログに僕の想い・僕のアウトプットを貯めていく。

忘れているので。

また、僕は忘れているので。

忘れない方に。

想い出すために。気づくために。

僕は僕が好きだ。

僕は僕がたぶん好きだ。

どういう自分が好きなのか。

どういう自分が好きだったのか。

ここを「証拠」にしていく。

SEX。

また、ツイッターも「証拠」にしていく。

僕は吐き出していく。

僕は想っていく。

これまで、何で想いのアウトプットが少なかったのか。

いや、一応していたけれどねww。

去年の夏ごろから最近まで、同じはてなブログで「眠れない人のための音楽解析」というブログをやっていて、それで一応アウトプットしていたけれど。

もう少し楽な形で。

 

ほんと、想い垂れ流すだけの感じで。

やっていく。

気づくために。

想うために。

楽になるために。

おちんぽ。

すごく遠回り。

でもまあ、今が気楽だからいいか。

はあはあ。