3月28日その4「今やっている新しいアウトプットについて色々。そこそこ順調だよ。たぶん。」

現在僕がやっている新しいアウトプット整理。

・・・・。

3月28日土曜日。時刻は午後7時。

何故僕が今この新しいアウトプットをやっているかと言えば、現状これしか、僕は「喋れない」からだ。

(笑)。

この新しいアウトプットを初めて以降、色々何故この新しいアウトプットを今僕がやっているか、その「理由」をあげてきたが。

そもそも、このすべてにおける「理由」というのは非常に厄介なもので。

その「はじまり」は意外と、みんな忘れていることが多い。

僕はそこがかなり気になっているので、出来るだけそこを注目しているんだけど。

それですごく、曖昧で。

きっかけは「tiktok」を観ていた時だと思うけれど。

その時そう思えたのも、それまでの僕の経緯なり過去があるわけだ。

言ってしまいえばもう、どうでもいいといえばどうでもいいのだけれど、そんなこと。

それよりも、今何故それをやっている、その「目的」をはっきりしておいた方がいい気がする。

まあどちらにせよ、今やっている新しいアウトプットが「成功」しない限り、それもどうでもいいのだけれど。

成功するかどうかは、とりかえず「3か月続けて」みて、それで結果が出なかったら諦めよう。

諦めてまた、違う新しいアウトプットを模索しよう。

今やっている新しいアウトプットが成功してから、やりたいことはちょこちょこある。

だから成功して欲しいと言えば成功して欲しいし、ダメならまた一から何か考えなくてはいけない。

そもそも僕は、出せるものが少ない。

そもそもの僕は、吐き出せるものが少ない。

今やっている新しいアウトプットが一番、「分かりやすい」気がする。

多くの人に受け入れられてもらうには、分かりやすくなくてはダメだ。

自分が出来るアウトプットであることと、他人に受け入れてもらうことを両立しなければ、アウトプットは成立しないから、難しいし、孤独だ。

「恋愛」みたいだ。←ww

自分だけでは成立しない。

他人が必要だ。

他人を僕は、欲している。

・・・。

僕がやれること。

今やっている新しいアウトプットは後々、僕を必要としないようになっている。

それまでは僕が「基礎」を示さないといけない。

僕が吐き出せること。

自分でその新しいアウトプットをやっていて思うのは、自分が吐き出せるものというのはすごく「限り」があるということだ。

例えば文章で吐き出すのだとすれば、もう文章のパターンが大体同じになっていまう。←www

同じ「柔らかさ」の文章しか、僕は書けない。

それしか僕はアウトプット出来ない。

それでまずは、多くの人を「誘導」しないといけないから、とても苦労している。

僕にはあまり魅力がないことは、僕自身が一番知っている。

書いていて、悲しい。←ww

でも事実だ。

それを受けいれて、なおアウトプットしないといけない。

アウトプットにしか、僕はいないから。

自分が吐き出せるアウトプットを愛すしかまずは道はない。

実際愛している。←ww

正確に言えば、愛しているアウトプットの「フォーム」を作ったから、愛せるアウトプットが吐き出せている。

アウトプットとはフォームと中身で決まる。

例えば映画で表現×中身。漫画で表現×中身。音楽で表現×中身、ネットの掲示板×中身みたいな。

僕に魅力的な中身を作る技術はない。

だから今回のアウトプットは、フォームで勝負したいと思ってる。

僕の技術はあまり関係ない。

フォームが魅力的かどうか。

そこを問われている。

そのフォームが僕は悪くないと思うから、つまらない僕の中身を今は吐き出して、フォームの魅力に他人に気づいてもらうしかない。

そんな感じです。

流れは悪くない。

ただ、コロナウイルスのせいで世の中がちょっと暗い。

それが僕にも影響してきて、めんどうくさい。

僕が幸せであるためには、世の中全体がまずそこそこ平和でなければいけない。←当たり前のこと。←ww

そんな感じの3月終わりです。

・・・・。

・・・。

・・・。