11月28日「犬飼ユウ、何かに憑りつかれる」

「今、僕がメインで作っているものに関して」

・・・・。

今日の話題、これな。

それな。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

「流れ」としては、少し微妙。

というもの、最近の僕はかなり、今作っているものに、「侵されている」状態になっている。

なんで、だろうねっていうのはあるけれど。

こういう状態は嬉しい反面、かなりしんどい。

僕って、こういうのかなり「苦手」だから。

こういう作るものって、「音楽解析」以来。

というかまだ、音楽解析の方が、楽というか。

あれは半分以上、音楽の力によるものが大きいから。

音楽解析の場合、音楽に身を委ねて、よく分からなくなったらただただ音楽に身を寄せて、感じたことを吐き出せばいいから。

今回作っているものの場合、かなり、「身を削る」部分が多いなと思う。

変なことを言うが、書き終わった後、僕自身もかなり、「傷ついている」。←wwwww

変な話だが。

僕自身が作っているのだから、何でって思うかもしれないけれど。

一つの話が作り終わると、僕自身も気づかされるというか。

吐き出すことでアウトプットすることで、その言葉の重さに気づくというか。

僕というのは日頃、出来るだけ「自分を消して」生きているから。

何かを作ったり吐き出したりアウトプットすることで、僕も僕の中の想いに気づくというか・・・。

だから最近、かなりしんどい。←www

何かを作るというのは不思議だと、つくづく思う。

それは楽しいというより、どちらかというと「迫られて」作っている気がすごくする。

楽しむとかより、とにかく「吐き出したい想い」。

それに迫られて、今、作っている感じ。

だから、ある意味、すごくダルい。←ww

しんどい。

・・・・。

「快感」、ではある。

吐き出せるから、アウトプット出来るから。

でもある意味、「眩しすぎる」なって思う。

それは、僕自身から吐き出される言葉なのに。

僕もまた、「説教」をくらわされている感じだ。

作っていて、かなり「痛い」。

でも、書きたい作りたいというか・・・。

書くことで作ることで、自分の中の想いが、消化・昇華していく感じ。

はあ・・・。

というかさ、本来は別のことがしたかったんだよね。

どちらかというと僕はいま、「女」を一番求めていたのだけれども。

何か、どうしたものか、「こっち」に僕の熱が向かってしまっている。

マジで。

自分でも、分からない。

でもそれは、まあまあ嬉しい。

僕はやはり、何かしらの「アウトプット」がしたいから。

何かしら、「形あるもの」を僕は残したい。

今やっているものは、自分を残せている気がして、少し嬉しい。

でも、しんどいンゴ~~。

早く終わらせたい気持ちはある。←ww

早く、出し切って、次の何に向かいたい。

とりあえず今は、まだおそらく、作るのではないか?と思う。

分からんけど。

はあ・・・。

おっぱいが欲しい。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

追記。

11月28日木曜日。時刻は午後11時。

寝る。

今日作っていたものネットにあげようと思っていたけど、予想以上に長くなってあげれなくなった。

てかほんと、何なの(笑)って話だけど。

しかも長くて、内容いまいちじゃね?って思っているし。

寝るわ。

おやすみ