最近のグラブル。

f:id:uu-19:20190714190741p:plain

f:id:uu-19:20190714190757p:plain

 

ヒヒ脱法。

黄龍・黒麒麟は相性がよく、これで2回目の脱法。

これでシス解放。

f:id:uu-19:20190714190848p:plain

f:id:uu-19:20190714190944p:plain

現在エッセル、ウーノ、カトル、サラーサ、オクトー、ニオ、シス、エッセルを最終解放済。

あとはフンフ(フェンフ?フュンフ?)とシエテのみ。

f:id:uu-19:20190714191114p:plain

弓をようやく解放。

最近天司武器が最終解放されて遅れてた。

 

f:id:uu-19:20190714191200p:plain

f:id:uu-19:20190714191211p:plain

 

四大天司でMVP。←www

少し嬉しい。

銀天2つ落ちたこともあり嬉しい。



「現在のグラブルプレイ感じ」

まったりやっている。

というか、別に今までもまったりやっていたが。

よくグラブルは古戦場が忙しいどうこう言われているが、僕は古戦場もそんなに走らない。

古戦場は予選は好き。箱掘りは好き。

だけど本戦はそんなに好きじゃないので、一日3000万稼いだら止まります。

団が大差で勝っていたら3000万も稼がないかも。

この3000万をどれだけ楽に稼げるかが僕の古戦場本戦ですね。

それ以上走っても疲れるだけだし、これで団のノルマは達成してるので。

個人ランキングとしては今だと10万位を目指す感じかな。

いかに時間をかけず古戦場を乗り切るかが僕の古戦場ですね。

 

日常的にグラブルは一日1~2時間はプレイしてます。

ぶっちゃけ一日1~2時間じゃ全然やった気がしないw。

なので時々土日に3~4時間やったりしています。

日課とかイベントやったら大体1時間強かかるし。

マグナ2に関してはもう折り返しは過ぎたかな、という感じ。

火←シヴァ剣2本

水←琴3本

土←斧3本 刀1本

風←琴3本

光←弓?1本

闇←杖1本。

今のところ、闇拳やシュバ剣などの5凸に向けて少しずつやっているところ。

それと今後出来ればアルバハとかのヒヒ掘りも日課に加えたいけど、

アルバハNとかやる時間を作れるのがもう少し先になりそう。

とりあえず自分のペースでまったりやっていく。

にやり。