1月8日その2「続・アウトプット攻略法」

アウトプットっていうのはいわば、「自己擁護」であり、完全に「自分とは違うもの」のような気がする最近の僕。

・・・・。

1月8日水曜日。時刻は午後6時。

最近の僕は、「アウトプット」にハマっていて。

それで思うのは、上記のようなことである。

アウトプットとはいわば、自分を全肯定させるための「方法」であり。

言ってみれはそこに、自分にとっての真実など、ないのかもしれない。←www

また、面白い考えを僕はするな。←www

もう、自分が何なのかより一層分からなくなるぜ。

(笑)。

それでもやはり僕たちは、アウトプットするしか自分を知る方法はないのだけれど。

アウトプットしてもアウトプットしても、そこに自分はいない。

自分が求める自分を見つけることは出来るけれど。

常に、自分はいない。

まあだからこそ、僕たちは求めるのだけれども。

あ~あ、おもしれえなあ・・・。

アウトプットする楽しさを、僕はようやく「気づけた」というか・・・。

あ~あ、もっと認められてえ・・・。←www

・・・。

・・・。