10月23日その3「キス>>>>>>>>射精。」

お狂い?

・・・・。

・・・・。

10月23日水曜日。時刻は午後8時。

・・・・。

ふう・・・。

さて・・・。

さて。

さて。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

キス、したい。←www

キスしたいという想いを、「置換して(≒別の方法論で置き換えて。キスすることが叶わないから、今の自分で出来うる策を考えて)」、僕は射精したいと、言っているのだろう。

キスがしたい。

愚かで惨めな僕が、一番「熱くなってしまっている」には、僕の「脳」だ。

熱を持つことが、よくない。

頭が、かなり「ヒート」している。

頭がかなり「暴走状態」に陥っている。

自分を一番殺すのは、自分。

自分を一番殺すのは、自分の脳。

自分を一番殺すのは、自分の想い・自分の心。

だから、「キス」。←wwww

一番赦される方法が、「キス」だと、僕は思う。

ちんこやまんこは、あくまで「生物的ラスボス」。←www

僕たちが、僕たち人間が、「人らしく」保てているのは、心のおかげ・脳のおかげ。

そこを、暴走させてはいけない。

そこを、「孤独」にさせてはいけない。

一番赦さなくてはいけないのは、ちんこ・まんこではなく、心。

心を一番「開かせる」・「風通しをよくさせる」のは、「第2のまんこ・第2のちんこ」である、「お口」を満たすこと。

口は心に繋がっている。

口は脳に繋がっている。

キスは君の心を、「開錠」していく。←www

・・・・。

・・・・。

キスが、したい。

赦されたい。

赦してもらいたい。

心を解放したい。

心を認めてもらいたい。

心を見つめてもらいたい。

・・・・。

・・・・。

代わりの射精。←ww

キス出来ないから、代用品の射精。

射精することで、キスした気になる。←www

まるで「SEX」したみたいに気になって。

まるでそのSEXの過程で、キスした気分になって。

射精を望んでいるわけではない。←ww

キスした感覚を思い出したいから、僕たちは射精する。

キスした時の「高揚感・多幸感・承認感・幸福感」を「復元」したいから、僕たちは射精する。

・・・・。

・・・・。

(爆笑)

・・・・。

・・・・。

夢でキスキスキス、キスキスキス・・・(CV石野卓球

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

ふう・・・・。

・・・・・。

ほな、一旦切ろか。

まだまだこんなもんやないで~~~(CVユエル)

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。