5月6日その2「アウトプットのその先へ。」

アウトプットのその先に。

もしくは、より「真実」に近いアウトプットへ。←ww

・・・。

5月6日水曜日。時刻は午後9時前。

今日とか昨日のブログに書いたことを切に感じている。

僕のこれまで。

特に20代に入って以降の僕というのは、人から遠かった。

また30代に入ってからの僕の「アウトプット」と呼ぶものは、人と距離を置いた、他人に当たっていないアウトプットなのだったのだ。

それを今日とか昨日とかで振り返って、ああそうだったんだなと強く気付いた。

僕は(人から)遠い。

またそれがある意味、僕の「願望」であったし、その願望はこれからもあるだろう。

僕の多数派は、人を避けている。

それはおそらく、これからもそうだろう。

しかし会社に行くことで、少数派の会社ではない人との接しを求める僕が増える。

会社に行くことで、それは増えているんだ。

また、働くことでしか、それに気づけなかったんだ。

僕の多数派は人を避けているのだから。

これからの僕は。

これからの僕は、どうだろう。

とりあえずまあ、僕に出来ることは、『流れ』に身を任すことしか出来ないだろう。

(笑)。

僕は、ただ流れに従うことでしか、僕を表現することは出来ない。

誰かと交流する、アウトプットのその先を望む僕もいるし。

このまま誰とも繋がらない、傍観者である僕を望む僕もいる。

すべては流れのままに。←ww

とりあえずまあ、休むことで僕は僕を『クリエイト』していく。

僕の原点は、休むことであり、また『眠る』ことである。

・・・。

・・・。

・・・。