3月28日「僕は遠い。」

あ~う~あ~う~。

・・・・。

3月28日土曜日。時刻は午前8時。

このブログで結構度々言っていることだけど。

今やっている新しいアウトプットをやっていても、気づかされることだけど。

僕はやっぱり、健常者とは「遠いな」と感じさせる。

これがおそらく、僕が一番「寂しい」と感じているところであろう。

アウトプットすることで、よりその「距離感」を実感する。

ああ、俺って、遠いなって。←wwww

理想とすれば、今の新しいアウトプットは僕を必要としていない。

僕が人を呼ぶことは、なかなか難しい。

僕は「フォーマット」を提供するだけに早く廻りたい。

僕が強い言葉を持つことはなかなか叶わない。

僕は実際、「眺めている」だけでいい。

僕は「空間」を作って、あとはその空間に人が集まってくれればいい←それが難しいのだけれど。

早く、誰か僕の意図を理解して、「真似て」くれないかなあと思う。

僕はそれを願っている。

僕が何かを作ることは不可能だ。

僕は、人を引き寄せる上手さを持つことは難しい。

上手い誰かに、「中身」を作ってもらう。

僕はそれを見ている方が幸せだ。

僕はやはり、「遠い」。

それはしょうがない。←ww

遠いのが僕だから。

僕はそんな僕を否定しない。

というか

(ここで書くのを止めてしまった)←ww