8月3日「どどど?」

「微妙に頭の調子が悪い感じが続いている」

・・・・。

8月3日火曜日。時刻は午前6時。

早いね。

ここまで自分が生きてきて、この早寝早起きの習慣がある程度今は染みついているのが、一番の収穫といってもいいかもしれない。

夜8時になったら出来るだけベッドに入るようにしているし。

(遅くても9時)

結局、生きるって「長距離マラソン」であり、今日ダメだと思ったら今日を延ばす(夜更かしする)のではなく今日を損切りして明日に行った方がいい。

今日2時間早く寝ることが出来たら、明日プラス2時間増えることになるのだから。

さらに特に夜って結構自分にとって害悪で、「一日は一生理論」に従うと夜って人生でいうと高齢の部類の時期だから、いいアイデアは生まれないんよ。

朝はつまり若い時期なので。(一日は一生理論)

・・・・・。

・・・・。

うんこ。

・・・・。

・・・・。

タイトルにも書いたけど、先週の金・土曜辺りから頭の調子が悪く、結構きつい。

それでもまあ、最低限度のやるべきことはやっている。

それにしても、部活はどうなるのだろうか・・・。

進んでいるのか進んでいないのか分からない状態だと思う。

以前にも述べた宝くじを買っている感じで、後はもう分からなん。

とりあえず先々週ぐらいから動きを加えて、その結果をこれからの2か月はちょっと「待つ」感じ。

またそれでこの2か月動きがなかったらまた動く感じ。

進んでいるような、相変わらず全然進んでいないような。

まあ・・・、ゆっくりと。

それでも、早い結果を求めてはいるのだけれど。

1か月前と比べて、ここ1か月以内はだいぶ動いた結果、前進はしている。

しかしそれがどの程度の前進なのか、まだまだ先は遠い気がする。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

そういえばふるさと納税が届いた。

2つ届いて、卵と鶏肉。

鶏肉の方はパック10こなので、冷蔵庫にも入れられてまた食べやすくとてもいいと思った。

問題は卵。

卵を今回180個頼んだら、180個来た。←ww

ちょっと卵一気に180個はやばかったな。

特に今の時期だとさらに。

何とか冷蔵庫とかに入れたりしたが、自分ひとりでは早めの消化が難しかった。

卵をふるさと納税で頼むならせめて100個以下にするべきだった。

また今回ふるさと納税を一気に頼んだんだけど(楽天のセールスの関係上)それは冷蔵庫に入るかどうかを検討してからの方がいいなと思った。

もしくは冷蔵庫に入らなくても保存がきくものを優先した買った方がいいなと思った。

・・・・。

そんなところ。

ふう・・・。

・・・・。