2022-11-05から1日間の記事一覧

11月5日「最近の食生活。」

「最近の自分の食生活」 というか、今日めっちゃ吐き出したいんやな、自分、って思う。 何だろ・・・。 やっぱ先週の頭痛薬飲んだのがきつすぎて、その反動で元気になっていて嬉しいのだろうか。 先週やっぱかなりきつかったもんな・・・。 はあ・・・。 ・…

11月5日「さよなら子猫」

予定通り?今日、子猫が親戚に引き取られていった。 悲しい面もあったが、子猫が来てからルンバの掃除が出来ていなかったり(一時的に部屋から出してすればいいのだが、面倒くさくてしなかった)、自分の部屋に自分ひとりしかいないという開放感も感じれて、…

11月5日「あ」

「来年のふるさと納税何にするかについて」 今年は1炭酸水2豆乳3ハンバーグ4卵5サケの切り身だった。 今年やって感じたのは、炭酸水、豆乳など飲料系はいいなと思った。 ハンバーグ、サケなど美味しいけれど冷蔵庫に入れないといけないものは、結構保存…

11月5日「あ」

「部屋の片づけ・掃除をしている」 11月5日土曜日。時刻は午前11時。 肉巡り(笑)や自然巡りをやりたいと述べたが、調子が戻ってきて、やはりまずやりたいと思うことは僕の場合、部屋の掃除・片づけである。 基本的のここが「始点」であり戻ってくる・帰…

11月5日「あ」

「ベースブレッドを今月から試している」 11月5日土曜日。時刻は午前9時。 ネットで少し話題?の完全栄養食のベースブレッドというパンを今月から試しており、おそらく来月も定期購入する予定。 自分的には、結構自分に合いそうな感じで、カロリーメイト…

11月5日「肉巡りと自然巡り?」

「続・やりたいこと」 近場でやりたいことは肉巡りと述べたが、もう一つ近場でしたみたいと思うのは自然巡り・山巡り。 ハイキングとか、自然に満ちた所を散策したいなあと思っている。 なので名古屋を離れて遠出の旅行についてはしんどいというか、移動の時…

11月5日「あ」

「続・どうしようかな」 先週と比べたら全然動けるのだけれど、それでも1時間動いたら1~2時間、もしくはそれ以上休息しないといけない僕の身体の現状で、それはまあ、ある程度は受け入れつつ、その動ける1時間に何をやっていこうかなあと悩んでいるとい…

11月5日「あ」

「したいなあとそこそこ思っていること」 11月5日土曜日。時刻は午前6時。 昨日、肉巡りしたいなあと述べた。 それは実際にしたいし、また結構気軽に出来るしたいことだと思う。 その一方、微妙にやはりしたいなあと思っているのは「旅」。 ぶっちゃけし…