8月3日「あ」

数日前?から微妙に身体or頭の調子が悪く、今日仕事終わりにジム行く予定だったけど、すごく希死念慮が高くていけなかった。(行こうかどうか迷った。無理して行こうかなと)

原因としては、水曜の筋トレが少し負担かけ過ぎたかなというのが大きいかなと思う。

水曜の筋トレ後、いつも以上に休まざるを得なかったし。

ただその水曜、筋トレ行く前もかなりだるくて、そうなると月曜のキックボクシングがしんどかったのかなと思ったり。

またそれらトレーニングのせいじゃなくて、最近の暑さが身体のしんどくさせているのかもしれないし。

複合的な原因が絡み合っていると思い、何が原因かイマイチ分からん。

最近それほど希死念慮が高くなることはなかったので、久しぶりに精神的に辛い感じになっている。

なのでもう寝る。

そういえば、今日って花火で有名な長岡花火大会もやっているし(YOUTUBEで配信されていて知った)、また同じくYOUTUBEねぶた祭りも配信やっていて、今日開催されているのを知った。

この平日に、長岡花火大会もねぶた祭りもやってるんだなと、知った。

8月3日木曜日。時刻は午後10時。