5月12日「あ」

あ。

1か月ぐらい、書いてなかったのか。

ふう・・・・。

5月12日木曜日。時刻は午前6時。

う~ん・・・。

基本的にそんな1か月前と変わってない生活を送っているのだけれど、やはりこの2週間ぐらい、ずっと頭と体の状態が悪いのが続いている。

というか、ここ1週間、芸能人の自殺のニュースがあったことからも分かる通り、今ってそういう時期なのではと思うし、僕もここ数週間、希死念慮が強い。

なので何だろう・・・・。

今まではあれをやろうこれをやろうとかやりたいこと・やるべきことが頭に浮かんでそれをやったり出来てたけど、今は本当に、早く寝たい、休みたい、何も考えたくない、という思いが強く、結果それをそのまま実行している。

だから、思考が極端に狭まっているし、またその流れに逆らうと余計ダメになると感じるから、思考の狭い中で狭い自分で生きている。

ゴールデンウイークなんか、マジでなんも出来なかったというか、何だろうな・・・、何か余計に休みたい自分の正直になれるというか、色々やりたいことあったけど、ほぼほぼベッドで横になっていた。

・・・・・。

・・・・・。

今起きてこれから会社に行くのだけれど、もうだるいし眠いし、ほんと、疲れる。

・・・・。

・・・・。