7月12日「あ」

7月12日水曜日。時刻は午前8時。

身体が重い。

会社休み。

基本的に、月火と働いたら、その疲れで大体水曜の朝は身体が重いのだが。

ただ昨日の夜も重かった。

おそらく月曜のキックボクシングがだいぶハードだったから、その疲れの残りがまだあるのだろう。

このキックボクシングのハード練習、自分にとってどうなのかなというのはまだ分からないというか・・・。

筋トレとは違った形で何か身体を鍛えたいと思ってやっていて、まあまあ楽しめてはいるけれど、どれくらい自分の身体にとってプラスかはまだ分からない。

やらない方がいいのか、やった方がいいのか。

とりあえずは去年の11月頃から通い始めたので、1年ぐらいはやる予定。

行って週1回なので、結構ゆるく通えるので、行きたい時に行ければいいや的の心境で今は行っている。