6月6日「あ」

ここ数日、結構いろんなことあっていろんなこと思っているんだけど、まだ上手く言語化出来ないというか、まだ色々過程というか・・・。

確実に言えるのは、いつも火曜は仕事終わりにジム行っていたんだけど、それを今後はしばらく止めて、その時間は動画編集に回そうかなと思う。

月曜日、仕事終わりの夕方、キックボクシングに行くのだけれど、そうすると月曜日は動画編集出来ないわけ。

そして火曜日もジム行ってしまうと2日連続編集出来ないと、編集するの溜まっちゃうわけ。

なので火曜はジム行けないかなあって。

それで水曜は基本的に仕事休みだから、ジムも行けて、編集も出来て。

それで、木曜はおそらくジム優先するから編集出来ない。

そうすると、金曜はジム行かずに編集優先かなあと思う。

そうすると、今まで平日筋トレのためのジムに3回行っていたけど、2回になるかなあと思う。

まあ、それはしょうがないかなと。

なので今まで週5回も筋トレのジムに行っていたのを、週4、もしくは週3ぐらいに減らそうかなあと思う。

少し残念だけど、まあ今は動画作りをとりあえず1か月はやってみたいかなと思っている。

6月6日火曜日。時刻は午後5時。