8月13日「あ」

付き合っていた子とたぶん別れた(笑)。←ww

8月13日日曜日。時刻は午後7時。

・・・・・。

・・・・・、なのだが(笑)・・・。

今現在ではそれほど落ち込んでいないのだが、数日とか経つとめちゃめちゃ悲しくなるのだろうか・・・。

今日、一般的に悲しいこともあったが、何だろう・・・・、彼女の人柄がかなり特異というか・・・・。

やっぱり、かなり変わった子なんだよね。

最初の方に、彼女の印象として少し頭の弱い子なのかなと述べたが、おそらくそれが当たっていて。

軽く発達障害か、もしくは軽度の精神障害のを患っていたと思う。

だいぶ精神的に幼かったというか・・・。

ただ、例えば猫って、人間的に見て精神的にめちゃめちゃ幼くて、だからこそとても可愛いじゃない。

それが彼女にも言えて、すごく手のかかる子だから、余計に可愛くて、幸せにしてあげていなと思ったけど、やっぱり少し難しいかなとなった。

後悔というか・・・・、どうにも出来ないかなと思った。

自分が相手に一番望んでいるのはコミュニケーションだから、それが上手く出来ないと思うと、難しいかなと思った。

ただ、もう彼女のことは一生忘れないと思う(笑)。

今後彼女と関わることはどうなるか分からないけれど、今後しばらく、僕は彼女のことを何度も思い出してしまうだろうと思う。

良い思い出には確実になったし、哀しい思いでにもなりそう。

・・・・。

・・・・。s