8月12日「あ」

すごく身体がだるい。
なので今の所、起きてからほぼ寝たきりな感じ。(スイッチのゼルダは出来るぐらい。)
8月12日土曜日。時刻は午前11時。
昨日は結構朝から動けたので、だから昨日動きすぎたせいかなあと思っている。
それでも、別に健常者の人からしたら普通ぐらいの動きなのだけれど。
昨日は倉庫の漫画整理を主に半日ぐらいやった。
数年おきに漫画を一気に処分することがあり、今回は5~6年前にため込んでいたジャンプ本誌を、思い切ってすべて処分した。
それ以外にも、何かもういいやと思った漫画を結構処分して、倉庫にある漫画倉庫の2~3割を減らしたと思う。
また車の車内清掃も依頼に出した。
なので今日も引き続き、ある程度部屋の整理などをやろうと思っている。
ただ身体がだるいので、そこまで無理はせず。
・・・・。
なので、やはり自分ひとりでは今の日常を変えられないなと思っている。
(どこまで自分自身が変わりたいと思っているのか疑問だが)
動けないし、動けたくない。
ちょっとしたもう、高齢者だと思う。
高齢者ってもう、海外旅行とか行くのがおっくうで行く気がしないらしいから。
そういう自分を変えたいと思う反面、別にこのままでもいいやという自分がいるというのは前から話していて、だから変えるために婚活をやっている、感じ。
・・・・。
・・・・。