8月14日「あ」

さっきジムに行って、それから大須に行って食事してきて家に帰ってきたのだけれど、家に帰ってくるとやはりめちゃめちゃ死にたい気持ちが出てくる。

何だろう・・・・。

外にいると、それが忘れられるというか、やっぱり他人がいることで精神的に落ち着ける部分があるのだと思う。

正直、家にいるのが辛いのだけれど、身体を休めるのは家で、家にいたいんだよね。

(笑)。

悩ましいというか、家にいると死ぬことをどうしても考えてしまう。

今日、これから仲人さんと面談的なものをしてくる予定。

あんま気が乗らないというか、また一から婚活をするのが辛いのだけれど、仲人さんと会うことで話を出来るのは嬉しいと思う。

自分はやはり、コミュニケーションを望んでいるのだと思う。

正直、ここ数週間、元彼女?とコミュニケーションがあまり出来なくて、それを仲人さんが上手くかばってくれて、助かっているというか、自分が求めるのはまずコミュニケーションだから、精神的に本当に仲人さんの存在が助けになっている。

(笑)。

8月14日月曜日。時刻は午後2時。