8月14日「あ」

一夜明けて。

精神的に、2割ぐらいは納得というか、おそらく彼女とこのまま続けても、将来的に上手くコミュニケーションをしていくのは難しいだろうなあと思うから、納得出来ている部分もあるが。

しかし、自分の現状として病気があり、その病気は自分に常に虚無感、死にたい感を与えていて、ひとりで生きていくのは難しいなあというのを改めて実感している。

朝起きてから、頭の痛みがあり、すごく死にたい死にたいという思いが自分の中を駆け巡り、かなりしんどい。

元?彼女と関係が良好なときは、彼女の存在が自分を肯定してくれたから、まだ生きようと思えたというか、生きることに繋がって入れた。

・・・・。

・・・・。

だから、また違う人との婚活を頑張ろうと思う。

(笑)。

8月14日月曜日。時刻は午前8時。