8月13日「あ」

「彼女について思うこと」

8月13日日曜日。時刻は午後9時。

今として思うのは、ある程度満足しているというか、結構晴れやかな気持ちだ。

それは何故かというと、自分がほぼ恋愛経験0の状態だったのが、彼女と出会って、恋愛っぽいことを経験させてもらえたから。

この3か月くらい、会えない日が多くて、それによって辛い日も多かったけど、彼女と出会えたことは、自分にとって幸せだと思う。

自分は、病気もあって、普通のことから遠ざかっているから、そんな自分と、ちょっとした普通の恋愛みたいなことを、彼女はこの数か月くらいしてくれて、何か糞ムカつく腐れ恋愛音楽っぽいことを感じてるけど、感謝の気持ちで結構溢れている。

ある意味、彼女が馬鹿で良かったというか(笑)、ちょっと頭悪い感じの方が、何も気にしないで生きられるなああと、感じたというか、普通に別れる時も、強がりとかではなく、単純というか、彼女は頭空っぽだから、いつものように無邪気に笑っていた。

これから、自分と彼女がどうなるか、もうこの先一生出会わないかもしれないし、いつかまた出会うかもしれないけれど・・・。

ああ、でもしばらくしたらまた彼女のことが恋しくなるのだろうなあ(笑)・・・。

(笑)。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

一つの思い出を作れたことは、良かったと思う。