7月26日「あ」

「彼女はどんな存在か分析してみよう」

7月26日水曜日。時刻は午後6時。

今一応付き合っている彼女について。

「可愛さ×自分への興味」をもとにして考える。

まず可愛さ。

基本的に(笑)、可愛いと思う。

ただ何だろう・・・。

自分が日常的に女の子と出会わないので、他のサンプルが無いので分かりづらいが。

自分的にはめちゃくちゃ可愛いと思う。

またすっぴんも何回か見たのだが、普通に綺麗。

普通に自分にはもったいないと思う。

ここまでは主に容姿について。

ここから彼女の内面なんだけど、何か少し変わっているというか、これもまた自分がそもそも女性と出会う回数が少ないから一般的なのが分からないのだけれど、現代っぽい女の子でありながら、すごく素朴な人柄が、自分的にはすごく好き。

現状的には、すごく性格が良くて、むしろ何か悪い所を探してしまうほど、すごく素直な子だと思う。

去年からマッチングアプリをやってきて、女性から自分がだいぶひどいことをされてきたと思うから、それと比べたら、すごく当たり前に、極めて人間的に、また恋人的に接してくれて、普通に嬉しいというか、幸せ。

なので可愛いし、性格も良いし、また現代っぽさも残しているし、面白いなと思う。

現状、不満という不満はないというか、本当にいい子過ぎて、心が洗われる。

どんなに可愛くても、自分に対して人間的に扱ってもらえないとそれは始まってもいないから、僕に対する彼女の心の綺麗さが、今の自分をとても幸せにしてくれるのだと思う。

自分に興味を持ってくれる、自分を頼ってくれることが、とても幸せに感じるし、心地いい。

・・・・。

そういう感じで、自分的にはこれ以上彼女に望むことは無い。

むしろ自分が、これからも彼女に対して、彼女を幸せにしたいなと思う。

・・・・。

7月26日水曜日。時刻は午後6時。

話変わって。

ヤクルト1000が、今でもスーパーで品切れ担っていることが多く、売っていると珍しいから買うのだけれど。

その効果については疑問符がつくこともあるのだけれど、そもそもヤクルト1000ってたまに飲むと美味しいなと思う。

(そもそも、自分が普段あまりジュースを飲まないから、甘い飲み物が美味しく感じる部分もあるが)

ヤクルト1000ってヤクルトの中でも高級品的な扱いなのだろうか。

普通のヤクルトはあんま美味しいとは思わなかったけれど、ヤクルト1000は美味しいなあ、幸せだなあと感じる。

よく眠れる眠れないとかは効果は分からないけれど、美味しいから、また飲みたくなる。