10月22日「あ」

「性欲について」

う~ん・・・。

その、結婚する相手に対してだけど・・・。

う~ん・・・。

自分って、リアルな女性の肉体に対してあんまりめちゃめちゃ性欲を湧かないのだは?と彼女と出会って感じている。

ほぼ今までオナニーしかしてこなくて、この人とセックスするのかと思ってもあんまりハアハアしなくて、オナニーと全然違うよなあと感じている。

普通に、何だろ、相手は人間だなあと感じてしまう(笑)。

オナニーって、ようは、映画とかを鑑賞するのと同じで、平面的なものだから。

あんまりリアルな3次元的な女性の身体で、オナニーと同じような性的興奮は自分は湧かないというか・・・。

当然、セックスはしてみたいが、オナニーと違って楽じゃないというか、身体全身を使ってやるのが自分の身体的にそこまで出来るものじゃないというか、常に自分は頭に痛みがあって、それがありながらあんまり身体的に激しい運動を求めていないのかも。

(キックボクシングとか、スポーツ的なのは気持ちいいから求めているが)

抱き合ってはとてもいたいとは思うけれど、ちんこ挿入したいとはそれほど強くは思わないというか、抱き合っていて、十分幸せを感じられる。(キスとかはするが、特段気持ちいいものではなく、抱き合うのと同じ安心感。気持ちよさは特にない)

だから何だろう・・・、相手に対してすごく「友達感」を感じるし、実際自分はそういう人を求めているから、まあ、良いと思う。

また顔についても、何回も会ってみてると、そこまでバリバリ美しい人ではない(笑)。

というか、どうなんだろう・・・。

たまに街を歩いていて、めちゃめちゃ美人と遭遇することあるけど、それはその1回しか見てなくて、結局初見が一番美しく見えてしまうんだよね。

僕の相手がそこまで美人じゃないから、そこまで顔に対してバリバリ美しいとは感じないのか。

それとももう既にまあまあ飽きてしまっているのか。

一般的なめちゃめちゃ美しいはもうあんまり感じないのだけれど、何だろう・・・・、面白い顔であるとは感じる。

だから相手の顔に関しては飽きないというか、角度によって可愛かったり可愛くなかったりして、面白いなと思う(笑)。

以前僕はおっぱいが大きい娘がいいと述べていたけど、相手と何回か会ってみて、胸よりかはまずは顔がどうか、が重要かなと感じている。

相手の顔に興味を持てるか、相手の顔を見たいと思えるかが、やっぱ重要だと感じている。

相手の角度によっては、惚れ惚れするような美しさを感じるけど、角度によってはゴリラっぽくも見える(笑)。

だから、その差が面白いなとは感じている。

10月22日日曜日。時刻は午後8時。