4月9日「あ」

「自分のファッションについて。」

「靴について。」

1か月くらい前にニューバランスを買って。

それ以降、何か自分に合いそうな靴ないかなあと結構探しているけど、いまいちグッとくる感じのは見つからず。

とりあえず今はニューバランスで、何かいい感じのを内か探している感じ。

今まで靴は黒ばっかだったから、明るめの色にしようかなと思っている。

男性の場合、ズボンが基本的に暗くなるから、靴を明るくしたいなって。

例えば桜の色いいなあと思っているけど・・・。

引き続き靴に関しては探していく。

「ズボン」

LEVLS?っていうジーンズの、黒青いのを1か月ぐらい前に買って。

それ以降、ズボン何かいいのないかなあと思って探しているけど、男性のズボンって単一色で、シンプルめのが多いんだよね。

何かそれって地味というか、う~~ん、ワクワクしないよなあって思って。

今の所そのLEVLSってジーンズ結構気に入っているけど、ジーンズって黒や青しか基本色なくて、ズボンもどうしようかなあと悩み中。

靴に続いてこれもまた、パターンが見つからず。

「シャツ・上着

上着に関して、シャツがいまいち自分は好きではないかなと思う。

シャツってあの、よれよれなやつね。

シャツよりTシャツ?とかの、普通の服?(なんていうか分からん(笑))の服が良くて。

その中でも自分は「グラニフ」っていう服屋のシャツが好きかなあと思って、結構何着か買っている。

またユニクロでもそういう結構面白シャツ売ってるからかったり。

シンプルながらも何か特徴的なシャツが好きで、また色は基本シンプルに白で、後明るめの色も好き。

またどちらかというと可愛い系というか、子供っぽいシンプルなシャツが好きで、グラニフが好きかな。

上着

上着色々買ってるけど、結局男性の場合、パターンが少ないかなあ。

基本黒かな。

ここは色々買ってるけど、基本地味系の色。

なので上着とシャツに関しては、結構買ってきている。

ただ地味系。

「服全般」

全体的にはシンプルな、清潔感ある感じにしようと思っている。

毛布?っぽいだらだらの服よりかは、さっぱりとした服を自分は今の所好む。

「今後」

今日、また長島のアウトレット行ってきて、大体把握して、あんまり今の所買うのないかなあと。

これで合計3~4回行って、しばらくは行かなくていいかな。

次の休みはパルコに2回目行こうと思っている。

その次はまたららぽーとにしようかな。

ある程度服に慣れてきたから、身近に買えるところで自分に合うのを早く探したい。

特に今はズボンを早くどうするか決めたい。

シンプルなストレートのより、ジーンズみたいにぶつぶつ?網の目状みたいな感じのが好きなんだけど、ジーンズって色のパターン少なくて、どうしようかなと。

一度、シンプルなものを試してみようかなと。

そんな感じで、ある程度揃ってはきているかなと。

・・・・。

服の話終わりで、相変わらず思うのは、自分ってやっぱ、夜が嫌いというか、こわいというか、夜、あんまり外に出たくないというか、精神的に夜、外に出るのこわい、辛い。

そうすると、家で何もやることなく時間を持て余しちゃうこと多く、ずっとスマフォ見ちゃって、それって、精神的に悪い方向に行くから、良くないんだけど。

上手く時間を使いたいけど・・・・。

なので、現状の自分としてはまあまあやりたいこととか、お金を使って買いたいものあるから、そこまで最悪ではない。

とりあえず、彼女欲しんだが(笑)。

自分を肯定して欲しい。

・・・・。

・・・・。

そういえば、最近車の中で漫画読むの少し飽きてしまって、そんな時、僕はyoutubeプレミアム入っているのだけれど、youtubeプレミアムって、youtubeの音楽のサブスクも使えて、それ使って通勤の時、音楽久しぶりに聴いている。

いいよね、音楽って。←ww

・・・・。

・・・・。

色々最近自分が変わっているというか、やっぱファッションが自分の精神を良くしているのはいいなと思った。

ただそれで余計に分かったのが、外に出ることが出来ない夜が嫌い・こわいということで、だから早く彼女が欲しい気持ちが強い。

彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい。

・・・・。

4月9日日曜日。時刻は午後7時。