4月7日「抜け殻になっている。」

「抜け殻になってる」

4月7日金曜日。時刻は午前11時。

このブログを始めて以降、初というか、このいまのブログ、会社で書いている。

別に今までも全然会社で書けたのだが、まあわざわざ書かなくてもいいのだが・・・。

どちらかとやはり、家で書く方が好きだな。

家にいるときの方の自分の方が好きだし。

それほど書きたいと思っているというか、今日の僕の心理状況というか・・・。

今朝?確か書いたと思うけど、今週の火曜にモゾで出会った子に一目惚れして、自分の名刺を渡したのだけれど、電話は鳴らなくて。

それで、マッチングアプリやっていて、アプリよりナンパの方が確立高いんじゃねって思って、またその中でも特に数年に1回ぐらいのひとめぼれだったから、火曜日にはしたのだけれど。

その子から電話が来なくて、自分が精神的に死んでいる(笑)。

辛い・・・。

何か、今までのマッチングアプリで出会った子とは違うというか・・・。

というか、やっぱり恋愛において、やっぱ「顔」かなと思う。

顔というか、雰囲気というか・・・。

またアプリ上とは、また感じるものも違うよね。

リアルな出会いの方が、ビビビと来るというか・・・。

電話、鳴らないのだろうか(笑)。

鳴ってほしいというか、鳴らないと、もう一生彼女と出会うことはないのだろう。

なんか、すごく人生が虚しくなってきた。

マッチングアプリで今後誰かと出会って、この心を満たすことが出来るのだろうか・・・。

精神的にかなりしんどい(2回目)

生きるやる気がおきない。

その子、実際に見たの、1分もたってないのに(笑)。

精神的に死んでいる。

恋愛をする以前、こんな感じはないというか、こんな精神的に死んでいる状況はないというか、頭痛によって人生絶望していた感じとは違った絶望感にまみれている。

認められたい。

彼女に、認めてほしい。

・・・。

・・・・。

・・・・。